この募集は2018年08月09日に終了しました。

drupulで作成したサイトの保守・運用の仕事

drupulで作成したサイトの保守・運用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
お世話になります。

当方ディレクタになります。
Drupulで運用中のサイトがあります。
これを構築してもらったプログラマさんが一身上の都合で管理をしていただけなくなりました。
すでに運用中だったので、これまではなんとかトラブルなく稼働していたのですが、今回更新作業中にログインパスワードを変更したところ、管理者権限で入れなくなってしまいました。
上記についてご相談、ご対応していただきたいのと、今後についも保守・管理をしていただける方を探しております。
頻繁にトラブルが発生するわけではありませんので、顧問契約ではなく、スポットでご対応いただけるとありがたいです。
Drupulのことがわかる方、ご連絡おまちしております。
急いでおります。すぐにでもお願いしたいです。

あと、最低限のコミュニケーションがとれる方、不躾な言い回ししか出来ない方お断りです。気持ちよく仕事がしたいです。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

お世話になっております。

希望どおりの提案が集まらなかったためキャンセルとさせていただきます。
申し訳ありませんでした。

この仕事に似たシステム管理・保守・運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)