この募集は2018年08月12日に終了しました。

Twitterの管理をお願いできるかたを募集します!の仕事

Twitterの管理をお願いできるかたを募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

今回は『当社で管理するTwitterの管理』をお願いできる方を募集いたします。


【主なお仕事内容】
当社で管理するTwitterの管理(複数のアカウントの投稿者の管理・ツイート内容の検討)のお仕事です。

具体的には下記のようなお仕事になります。
・個々のアカウントのフォローやフォロワーの動向チェック

・ツイート内容の検討

・キャンペーンの企画

・その他、運営に関する企画等に関する業務


【報酬】
月額固定 2万円
(試用期間の2ヶ月間は1万円)

※「時間報酬」は受け付けておりません。「固定報酬」でのご提案をお願い致します。


【応募条件】
・週1回程度、都内オフィスにお越しいただき、ミーティングが可能な方
・ノートパソコンをお持ちの方


【応募資格】
・経験者優遇
・年齢不問
・主婦歓迎
・長期歓迎


【ご注意】
簡単な同意書にご署名いただく必要があります。
(社内情報の管理に関する一般的なものです)


ご応募の際は、

・最寄駅
・過去のお仕事のご経験
・週次ミーティングの希望日時(平日のみ)

上記3点を必ずご記入の上、ご応募ください。

ご応募を心よりお待ち申し上げております。

この仕事に似たSNS作成・ソーシャルメディア運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)