この募集は2018年08月08日に終了しました。

ネットショップのお客様対応と受発注業務をしていただける方を募集しています。の仕事

ネットショップのお客様対応と受発注業務をしていただける方を募集しています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
初めまして、夫婦でネットショップを運営しております。

レディースアパレルを販売しているネットショップの
お客様対応と受発注業務をしていただける方を募集しています。

■お仕事内容■
・ネットショップへの問い合わせ対応
・ご注文に対するメールでの受注、欠品の連絡※テンプレート有
・商品リストから仕入れ先サイトへ飛び、簡単な入力をして発注。
・仕入れ先か発送業者への出荷依頼。(数クリックと簡単な入力です)
・発送業者に出荷依頼(エクセルに住所や名前などコピペしてメール)
・メールでの発送連絡※テンプレートあり

■報酬金額■
1週間:3,500円
1日約2~5件ほどで30~1時間/日のお仕事量です。
※ご注文が増えてきた場合は応相談


■条件
・PCを使える方(エクセルやワードがつかえる程度であれば大丈夫です)
・長期的にお付き合い頂ける方
・スカイプで連絡が取れる方(ご質問等あったときすぐにフォローしやすいため)
・秘密厳守できる方(お客様の個人情報を扱いますので重要視しています)

■下記のことを教えてください。
・接客やネットショップ運営のご経験
・1日にこのお仕事に取れる平均時間
・希望するお仕事の期間
・簡単な自己紹介等

初めての方も難しいお仕事ではありませんのでご安心下さい。
業務マニュアルを準備していますが、わからない事や
対応で困ったことがあればサポートさせていただきます。

今後事業拡大に伴い、当社の事業を任せられるようなパートナーさんを探しております。
当業務を通じて、お互いに成長できることを祈って、募集させていただいております。

是非ともご応募をお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)