この募集は2018年08月12日に終了しました。

プログラミング教育 学習塾向けカリキュラム作成の仕事

プログラミング教育 学習塾向けカリキュラム作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
小学生3年生以降からのScratch3.0を利用した学習塾を開きたいと考えています。
学習塾で利用するScratch教育のカリキュラムを考えていただける方を募集いたします。

■依頼詳細
Scratch3.0を利用した操作方法から簡単なゲームが作成できるまでの教材作成をお願いしたいと思います。
例)
1.Scratchの始め方(ユーザー登録からプロジェクト開始まで)
2.ボールを弾ませる(操作方法の説明)
3.クリックで動かす(操作方法の説明)
4.ブロックを知る(操作方法の説明)
~~~~~~~~
30.ゲームを作ってみよう
のような感じで複数段階を踏んで学んでいけるようにしたいと思っています。
また、出戻りが発生するのは申し訳ないので、随時相談と確認を繰り返しながら作成していっていただけると助かります。


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
注意)
他サイトから取れるカリキュラムはこちらでも探せますので対象外となります。
ご提案の際に簡単なランクとタイトルを付けていただけるとお願いしやすいかと思います。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

提案があまり無かった。
会員登録する (無料)