この募集は2018年08月08日に終了しました。

【1件1000円】車のお役立ち情報記事(3000文字程度)の仕事

【1件1000円】車のお役立ち情報記事(3000文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

1,000円/件

作業件数

1 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (1,000円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
2日 納品予定
1件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
車のお役立ち情報を発信していくサイトを作成中です。
指定したキーワードを使って、知りたいことを理解して、きちんと調べた上で情報記事を考えて作成して頂ける方、お待ちしています。

依頼した内容

 ・テーマの知りたいこと、疑問を理解して頂いた上で情報記事の作成をお願いします。
 ・知りたいこと・疑問に思ったことを解決するといった方向で記事作成をお願いします。
 ・文体は「~です・~ます」調で作成をお願いします。
 ・体験談・日記のような主観的すぎる記事はNGです。情報記事をお願いします。
  ⇒『私が妊娠したときに…』『私の身長は〇㎝あり…』『学生の頃にバスケ部で…』など

※注意事項に沿わない場合、依頼を拒否する場合がありますのでご注意下さい。※

1)テーマ【悩み・疑問】

 【ターゲット】
 ⇒『ホンダのオデッセイ』の購入を検討中の旦那さんに向けての記事

 【ターゲットの環境】
 ・結婚していて、2人目の子供が生まれてくるタイミングで買い換えたい!
 ・今、乗っている車は狭いので、広い車が必要!
 ・夫婦2人と、2人の子供の『チャイルドシートが2台』乗る車を探している。


※※※ 以下の流れで作成をお願いします。 ※※※
※特に知りたい情報を具体的に作成して下さい。※


 【記事のタイトル】
 『オデッセイハイブリッドの実燃費は良いの?悪いの?』

 見出し1)
 ⇒『オデッセイハイブリッドは、ガソリン車やライバル車と比べて低燃費でしょうか?』

  ↓↓以下、含めて欲しい内容↓↓
  ・オデッセイハイブリッド車とオデッセイガソリン車との比較
  ・オデッセイハイブリッドとライバル車との燃費の比較
   (アルファード、エスティマ、ヴェルファイアなど)

 見出し2)
 ⇒『オデッセイハイブリッドの燃費が悪くなることはあるの?』

  ↓↓以下、含めて欲しい内容↓↓
  ・街中や、山道の登り走行などハイブリッドの燃費が悪くなる
  ・ハイブリッド車の燃費が夏よりも冬の方が悪くなる

 見出し3)
 ⇒『オデッセイハイブリッドの燃費を良くするコツや、悪くなる原因は?』

 見出し4)
 ⇒『まとめ』

2)キーワード
 【①ホンダ、②オデッセイ、③ハイブリッドみ、④燃費、⑤ミニバン】

3)見出しの作成
 見出しの作成をお願いします。
 ※上記以外にも必要に応じて、見出しを増やしても構いません。

4)テーマに沿った記事の作成をお願いします。

5)出来上がった記事は、コピペチェックツールを使いチェックしています。
 必ずオリジナルの記事をお願いします。インターネット上に似た記事があれば、確実にわかります。それに加えて、出来上がった記事同士もチェックしています。コピペした部分はすぐにわかります。

〇読み手の方が理解できる文章作成をお願いします。
〇他のサイトや、書籍の単語や、言い回しを変えただけの記事、コピペした記事は不可です。オリジナル文章での記事作成をお願いします。
〇コピペチェックツール・目視での確認を1記事ごとに行っています。
(他サイトの記事を連続で15文字以上コピーしないで下さい。)
〇アダルトな内容、誹謗中傷など、読む人に不快感を与えるような記事、ネガティブな要素が多い記事はNGです。

<著作権>
提出され承認された記事の著作権は弊社に譲渡されるものとします。

※ご注意下さい※
〇依頼をした条件を満たさない記事につきましては不採用となり、報酬をお支払することが出来ませんので、提出の前に一度、再確認をお願いします。
〇記事内容によっては修正をお願いする場合がありますので、ご理解の程を宜しくお願いします。

3000 文字以上入力してください

ホンダ:05オデッセイ:05ハイブリッド:05燃費:03ミニバン:03

ホンダオデッセイハイブリッド燃費ミニバン

『3)見出しの作成』は、作成済みでしょうか?

最後にご確認を宜しくお願いします。
 ※上記以外にも必要に応じて、見出しを増やしても構いません。

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

タイトルなど変更後に依頼します。
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)