この募集は2018年08月11日に終了しました。

監修 病院勤務 管理栄養士さん セミナーテキスト作りのご協力 の仕事

監修 病院勤務 管理栄養士さん セミナーテキスト作りのご協力 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000円 ~ 10,000円
依頼概要
一般社団法人のためのセミナーテキストのご協力をお願いいたします。
テキスト作りは打ち合わせ後、お話をして頂き、
何度かお話を伺うことになると思います。
スカイプなどを使用しお話を伺います。


また、引用する本なども教えていただくことになります。
ネットなどから調べていただいて、こちらに教えていただく形も含まれます。
こちらでテキストをまとめますので、監修をしていただくまでがお仕事です。
ご自分の伝えたいことをセミナーの内容にしてください。


食は医療の一部としての考えのもと、テキストを作ります。
多くの人に健康と知識を届けるものです。できるだけ多くの方にご協力を頂きたいので、依頼する金額はお安いかもしれませんが、お名前が残る仕事です。
ご協力をお願いいたします。


①条件は管理栄養士として病院勤務・施設の勤務経験があり、もしくは現在お勤めをされているか、過去2年以内ぐらいまで務めていた経験を持つ方。


●糖尿病食
●腎臓病食







秘密保持契約・委託契約書・資格取得証明をPDFで取り交わしてからのお仕事以来になります。



下記の内容でテキストを作ります。
得意分野を教えて頂き、その部分でテキスト作りにご協力をお願いいたします。
テキスト監修のところにお名前が入ります。

10000円をお支払い致します。



内容を充実させたいので、一つの項目に数名で監修していただくこともあります。




会員登録する (無料)