この募集は2018年08月07日に終了しました。

《初心者大歓迎》《在宅》資料整理・テンプレートに添ったメールの作成の仕事

《初心者大歓迎》《在宅》資料整理・テンプレートに添ったメールの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

25件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
○依頼内容

アプリやウェブデータベースを開発している会社です。
事務業務のサポート業務を依頼します。

基本的にチャット・メールが中心なので、好きな時間に、好きな場所で、自由に仕事が可能です。
パソコン・スマホが普通に使えれば、技術的な知識は必須ではないです。

業界未経験者や長期ブランクのある主婦の方、子育て中のママさんなども歓迎します。

○重視する点/検討基準

・パソコンまたはスマホが使える方
・コミュニケーション能力と積極性
・メールで連絡が取れる方
・報告、連絡、相談ができる方
・一般常識のある方


○その他


開発やシステムの知識や経験はあったほうがいいですが、
必須条件ではありませんので、未経験者、初心者の方でもしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。


たくさんの方からのご連絡、応募お待ちしております!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため


はじめまして、担当の横山と申します。
この度はご提案をいただきまして誠にありがとうございます。
本案件に関しましては、クライアントさまのご意向によりお仕事の内容が変更となりました。
内容変更後のお仕事につきましては、以下よりご確認いただけます。
▼変更後のお仕事内容
https://goo.gl/xoxY5W
お手数ではございますがご応募お待ちしております。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)