この募集は2018年08月08日に終了しました。

【経験者のみ】マンガ作品の写植・リドロー作業者募集!マンガを読みながら楽しく作業いただけます!の仕事

【経験者のみ】マンガ作品の写植・リドロー作業者募集!マンガを読みながら楽しく作業いただけます!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
12
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
マンガ作品の写植・リドローができるPhotoshopクリエイターの方を募集します。
※継続案件で初回はトライアルですので、ご応募の際は契約金額を124円でご応募ください

お仕事の詳細:
▽画像加工の目的・概要
弊社では、多くのマンガ作品を取り扱っています。
海外配信も行っており、マンガ翻訳を行った後、写植とリドロー作業が発生します。
その部分をご依頼したいと考えております。

▽必須条件
・Adobe Photoshopでの写植経験

▽重要視する点・経験
・継続的にお仕事をご依頼可能
・ご連絡が24時間に1回以上取れる方
・英語がある程度読める方

▽注意点
弊社では様々なマンガ作品を取り扱っているため、中には性的描写が多く含まれるような
アダルト作品やBL作品もございます。
また、海外向け作品はモザイクなしの無修正作品が基本となっています。
※もちろん一般の作品も多くございます


報酬等のご条件について:
・1ページ単価:200円
・月400ページ以上(200ページ/週)できる方
・業務委託契約あり


ご不明点はお気軽にご相談ください。
たくさんのクリエイターの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。

ご応募の際は、以下の質問に必ず回答してください。

1. 過去に写植した作品を添付、またはURL送付をお願いいたします。
2. 写植経験年数、Photoshop経験年数をご教示ください。
3. アダルト作品に抵抗がないかどうかをお教えください。

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)