この募集は2018年08月21日に終了しました。

鋳造技術の保存用(日本語、英語ナレーション)吹き込みの仕事

鋳造技術の保存用(日本語、英語ナレーション)吹き込みに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

18日間

提案数

30件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
鋳造技術の保存用の1時間程の映像の【日本語、英語】ナレーション吹き込みが可能な方を募集いたします。

完成予定がしばらく先の案件(まず日本語でのナレーション映像が先行その後に英語ナレーション)ですので時間が空く可能性がございます。

● 日本語、英語 両方、又はいずれかのみのナレーションでも構いません。
双方での金額、単体での金額をお知らせください。

● 選考のためボイスサンプルの提出が必須となります。

●自宅収録が可能な環境をお持ちの方、またはスタジオであれば福岡県内の方でお願いいたします。

宜しくお願いいたします

この度は大変多くのランサー様から応募をいただきましてありがとうございます。

追記させていただきます

● 日本語、英語いずれかの単体でのご応募か両方可能かの表記がない方は追記で構いませんのでお願いいたします。

● 今回はボイスサンプルが添付されていない方は申し訳ございませんが選考対象から除外させていただきます
一時停止の理由:数多くのご提案をいただきましたのでこれ以上のご提案につきまして一旦受付を停止させていただきます。

現在ご提案いただいた中のボイスサンプルを基に先方と選定作業に移らさせていただきます。
当案件に多くのご提案を頂きまして誠にありがとうございます。

只今、依頼主と選定作業を進めておりますが日本語、英語双方での募集案件ですので今しばらくお時間を下さいとの連絡がありましたので選定期間を延長させて頂きます。

※ 宜しくお願いいたします。どのランサーの方にご依頼するかは決まり次第ご連絡させて頂きます
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご提案いただいたランサー様にはお待たせして大変申し訳ございません。

クライアント様から、選定にまだ少し時間がかかる旨の回答がありました。

ランサーズ事務局さんには一度、選定期間の延長処理をして戴きましたが、本日の12時までで効力が切れると連絡がありましたので一旦キャンセル扱いさせていただきます。
クライアントは引き続き選定作業中でございますので、決定次第、当確されたランサー様にはこちらから直接ご依頼手続きを取らせていただきます。
ご迷惑おかけしますが引き続きお待ちください。
会員登録する (無料)