この募集は2018年08月08日に終了しました。

23区内 自社ビル 写真撮影の仕事

23区内 自社ビル 写真撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
見積金額とプロフィールの両方を参考に適う方がいらっしゃれば、ご依頼したいと考えておりますが、発注まで至らないこともあり得ると思われますので予めご了承ください。

■ 依頼の目的/概要

パンフレット用に自社ビル(外観と内部両方)を撮影したいと思います。
プロの方に美しく撮っていただきたいです。
ビルは4階建てで、延べ床はおよそ500〜600平米程度です。

■ 利用用途

ウェブサイトや会社案内など

■日時や場所

日時/お盆明けから8月内のうちの1日(撮影時間は4時間未満をめど)いずれかにて調整させてください
場所/東京23区内

■ 写真撮影への要望

今回は特にスタイリッシュで、かっこいい雰囲気に撮ることを希望します。
ただ用途は下記の通り、一般的な企業アイテムなので、そうした使用で違和感のない雰囲気で、ということになります。

いろんなカットが多数あると嬉しいです。現場で担当者とコミュニケーションとりながら撮影を進めるイメージです。

社員の配置を意識して撮りたい、とか、撮り方など、現場でのオーダーに柔軟に応じてくださる方が望ましいです。
ただし、あくまで建物の撮影という形の範疇での話ということになります。

時間は目安で4時間未満としましたが、もっと早く終わる可能性もあります。

■そのほか

撮影後はデータ納品でお願いします。ファイル便のようなものでのやりとり可です。
データは長編4000px以上くらいのサイズを希望します。
撮影後の選定などが必要な場合はお願いします。

一時停止の理由:状況が変わりまして、ランサーズでの発注が必要なくなる可能性が出てまいりました。多くの皆様には大変興味深いご提案をいただいており心苦しいのですが、一時停止に設定させていただきます。

募集締め切りは8日ですが、8日の時点で今の状況で変わらない場合はそのままキャンセルとさせていただこうと思います。

何卒ご容赦いただければと思います。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

社屋撮影の依頼だったのですが、設計事務所様の方で撮影されたものをそのままいただけるという話になりましたのでキャンセルさせていただきました。

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)