この募集は2018年08月15日に終了しました。

美容・美容医療系商社の新卒採用サイト作成の仕事

美容・美容医療系商社の新卒採用サイト作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

13日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
HIDENORI
HIDENORI ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
Web制作26年。東京都江東区のWeb制作会社です。カタログ制作も承ります。
ご提案させて頂きますhidenori_uと申します。 ご要望のございました黒と白を基調にタイトルやポイントで貴社コーポレートカラーの シャンパンゴールドをイメージさせる色を使用してデザインしました。 女性を意識した華やかなデザインでなく、品のある高級路線にまとめました。 レスポンシブWebデザインで作成しておりますのでスマートフォンへも対応しています。 スマートフォン向けのデザインも添付しておりますので合わせてご確認下さい。 01からの写真は全てダミーですので貴社からご提供のデータに差し替え予定です。 ヘッダーのメインイメージは、貴社ご要望の商材などの写真と組み合わせて再作成予定しております。 修正依頼やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 以上、ご検討宜しくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
==================================
最終的には、デザイン~システム構築等のHP全体の作成を
依頼させていただきただきたいため、こちらのコンペに出品いただく際は
添付の依頼要項をよくお読みの上ご参加いただくようお願い致します。
==================================

現行の新卒採用HPリニューアルのため、依頼をさせていただきます。
今回のコンペではコンテンツの一部となるページデザインを募集させていただいておりますが、最終的にはサイトのデザイン~システム構築までを一貫してご担当いただける方を当選者とさせていただき、HP全体の作成をお願いをさせていただきたいと考えております。


★会社の特徴★
リツビグループ(株式会社リツビ・メディカランド株式会社)
海外の最先端テクノロジーを持った美容医療機器・美容機器・スキンケアを中心に、
クリニックやエステティックサロン・フィットネスなどに商品を販売している専門商社です。
また、自社オリジナルのブランドとしてスキンケアや健康商品の卸売りも行っており、日本のお客様のトータルビューティーを叶える商品展開を行っています。
※会社案内パンフレットを添付しておりますので、こちらもご確認いただければと存じます。

依頼詳細
PPTのラフ案を基にデザインを作成、Wordpress等でページ構築、
最終的には自社サーバーへの納品をお願い致します。

詳細に関しましては、添付の依頼要項をご参照ください。
(今回作成頂くページ内の文章は現在構築中ですので、
ダミーの文章を挿入し作成をお願い致します。)
サイトURL
http://www.ritsubi.co.jp/new_graduate/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
グレー系
納品ファイル
設定なし
補足説明
自社サーバーがございますので、そちらに納品をお願い致します。
(ritsubi.co.jp)
締切期間を延長させていただきました。
皆さまのご応募、お待ちしております。
■ 選んだ理由

シンプルで見やすい点、PCサイト・スマートフォン用サイトの両方のイメージを提示していただいたことで完成イメージが湧いたため。弊社内担当者のイメージと近いため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂いたランサーの皆様
この度は、当社の採用チームHPリニューアルのためのHP制作コンペへご提案いただき誠にありがとうございました。
今回は、
・採用ターゲットの男性にも興味を持っていただけるか
・弊社イメージとマッチするか
・依頼要項からどのようなページをご提案いただけるのか
という点で選定をさせて頂きました。
ご提案いただいた皆様の作品はどちらも印象的で、選定に時間がかかりご連絡が遅くなってしまいました。
今後、また機会がございましたらご提案いただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • WEBページ制作依頼要項.pdf
  • コンペ出品用_事業部紹介.pdf
  • +リツビ_内定者パンフppt用_低...

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)