この募集は2018年07月31日に終了しました。

(商品縛りあり)4,000文字&写真5枚で4,000円。emsマシン体験談レビューの仕事

(商品縛りあり)4,000文字&写真5枚で4,000円。emsマシン体験談レビューに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
(商品縛りあり)4,000文字&写真10枚で4,000円。emsマシン体験談レビュー記事をお願いいたします。


商品は以下のいずれかに限らせていただきます。

・EMSエクサパッド10(ドクターエア)
・スレンダートーン コネクト
・スレンダートーン アブベルト
・バタフライアブス


これら4種類のうち、1つの商品のレビューを4000文字以上写真10枚で書いていただければOkです。

4種類とも記事が欲しいので、複数の方に記事を依頼させていただく予定です。
ただし、商品がダブってしまった場合などはお断りする場合もございます。


レビューは、誹謗中傷、営業妨害にならないレベルであれば、正直に思ったまま書いていただいてOKです。


応募の際にレビューするemsマシンの名称を教えてください。

男性女性どちらでもOKです。


写真は、emsマシンそのものの写真、説明者、パーツ、使用している状態の写真など。使用している状態の写真は困難であれば無くてもかまいません。



記事の大枠として
「そのemsマシンが気になっていて買おうかどうか悩んでいる人の役に立つ記事。」
を書いていただきたいです。

こういった方たちの間で話題になってシェアされるような記事をいただけると大変嬉しいです。


内容としては
・なぜその商品を買おうと思ったのか?
・商品レビュー、体験談、使用方法解説など。
・他のemsマシンと比べてどうか?
・他のemsマシンではなくその商品を選んだ理由。
・ぶっちゃけ満足しているか?
・敢えて苦言。その商品に対して、文句を言ってみる。
・他にemsマシン持っているけど、こっちのほうがよかったもしくは悪かった
・効果は?
・他のサービス・商品との比較

など。基本的にはお任せします。



■記事作成の注意点
ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。
誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の回答・質問はしないでください。
コピペは承認できません。
文章として体をなしていない記事や誤字脱字が多い記事は承認できません。
ツールでコピペチェックをさせて頂いております。


■仕事の流れ
執筆者様が決定しましたら、簡単な枠を書いた執筆ワードファイルを送付します。
そのファイルに執筆したファイルを写真10枚と共に私に送付いただければ仕事終了です。

内容により、修正を依頼する可能性はございます。


以上よろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
  • 構成
  • 撮影
  • 記事執筆
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
1か月ほどで完了していただければと考えています。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)