この募集は2018年08月04日に終了しました。

オリジナルびっくり箱のデザイン・制作の仕事

オリジナルびっくり箱のデザイン・制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■業務内容
イベントで使用するびっくり箱の制作

■具体的な内容
・遊園地に設置しているジェットコースターに数字を隠しておき、数字を集めるとダイヤルロックを開けて箱を開けられるというイベントを考えております。
・当初、箱を開けれたお客様にノベルティをプレゼントする形で運営していたのですが、諸々の事情により何かをお渡しすることは出来なくなった為、ビックリ箱として運用をしたいと考えております。
・野外使用の為、耐久性の高いびっくり箱の作成を希望します。
・現状考えているのは、箱を開けると大きな音と共に絵や文字・会社のロゴ等が飛び出してくるものを考えています。
・ビックリした後は、SNS等にあげられるような記念撮影に使えるデザインを希望します。
・純粋にビックリするような仕掛け・見た目がキレイな仕掛け等、ビックリの仕方は問わずに募集します。


■その他
・使用する箱は、幅26㎝ 奥行19㎝ 高さ20㎝~幅40㎝ 奥行30㎝高さ40㎝くらいまでの大きさでしたら現状問題ございません。
また、それ以上の大きさになっても対応可能ですのでご相談下さい。

・予算は材料費込みで10万円程度を考えています。

 宜しくお願い致します。
  

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

特に無し

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)