この募集は2018年08月02日に終了しました。

確率予測の論文の実装の仕事

確率予測の論文の実装に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
300,000 円 ~ 500,000
実際の支払い金額
90,000 円 ~ 100,000
製作期間
13
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
各種論文を実装して、検証を行っています。
検証を行いつつ、よい結果を出すため継続してチューニングの依頼を行いたいです。

数学(機械学習系)と英語(読み)のバックグラウンドを必須とします。
SVMやロジスティック回帰の経験者優遇です。

言語や環境についてはチャットで打ち合わせしましょう。
チャットワークやランサーズ通話で週一相談できる方のみ。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 仕様書
参考URL
http://www.orsj.or.jp/~archive/pdf/j_mag/Vol.57_J_092.pdf
https://link.springer.com/article/10.1007/s10479-006-0131-7
希望開発言語
Python
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
参考URLの論文が理解できる方。
データの収集からのプログラムがかける方。
いまのところpython+mongoDBを考えていますが、この通りでなくてよく
要相談で決めていきましょう。

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)