この募集は2018年08月02日に終了しました。

在宅・内職☆主婦・未経験の方歓迎☆自宅で完結☆ネットショップの検品・梱包・発送・記帳のお仕事の仕事

在宅・内職☆主婦・未経験の方歓迎☆自宅で完結☆ネットショップの検品・梱包・発送・記帳のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
35
実際の受注者
wind1115
wind1115

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧頂き誠にありがとうございます。

当方では、ネットショップのAmazonにて商品販売を行っております。今回ご依頼させていただくお仕事は、当方にて仕入れた商品をAmazon倉庫へ納品して頂く一連の作業(商品の検品・梱包・ラベル貼り・発送・記帳作業)になります。

全ての作業が自宅にて完結し、発送も月に3回程度のペースとなりますので、家事や育児でお忙しい専業主婦の方でも、完全在宅で隙間時間を有効に活用して取り組んでいただけます。


詳しい作業の流れ、募集条件、待遇、採用の流れ、応募方法については、以下のとおりです。

【作業の流れ】
1.商品の受け取り
当方よりご自宅へ商品を郵送いたします。
一ヶ月のうち、300~500点ほどの商品を受け取っていただく予定です。

2.商品の検品
受け取った商品に不備がないかご確認ください。

3.納品データの作成
WEBツールにて、納品データを作成していただきます。
具体的な作業については、提案採択後に詳細にお伝えします。

4.商品の梱包
商品にラベルシールを貼っていただき、段ボールへと梱包をして頂きます。
ラベルシールは、上述したWEBツールにて納品データ作成の際に同時に作ることになります。

5.商品の発送
クロネコヤマトに集荷を依頼し、ご自宅よりAmazon倉庫に発送して頂きます。

※発送料金、ラベルシール、梱包材料等の基本的な備品については、当方よりお渡し致しますので、ご準備頂かなくても結構です。
※詳しいマニュアルは、採用後に動画またはPDF資料でお渡しの上、不明な点があればチャットにて丁寧に説明いたします。


【募集条件】
1.地域
特に、指定はありません。奈良県生駒市近郊にお住まいの方であれば、直接ご自宅へ伺って作業指導することも可能です。

2.自宅環境
ご自宅に下記の環境がある方でお願いいたします。
①ネット環境あり
②PC所持
③PCにエクセル導入済
④プリンター所持(インクは支給させていただきます)
⑤梱包等の作業スペースの確保可
(発送前の商品をある程度保管できるスペースは必要になります、4~6畳ほどあれば十分です)
⑥日中の商品受け取り可

3.スキル
①簡単なPC操作ができる方
②簡単なエクセルファイルの入力作業ができる方

4.その他優先事項
①スカイプまたはライン等で通話連絡可能な方
②長期間(1年以上)のお仕事をお探しの方
③責任を持って丁寧に作業に取り組んでいただける方


【待遇】
発送1点あたり50円

※商品受け取りから発送までを完結して頂いた個数に応じて上記の額を支給致します。

※本提案では、ひとまずダンボール1箱分ほどの商品を送って頂く予定です。その後、継続して外注請負をしていただく場合は、1ヶ月に300~500の商品を発送いただくことになる予定です。

※目安として、当方が商品100点を発送するまでにかかった時間は2時間ほどでしたので、慣れればそれほど時間のかかる作業ではありません。商品の受け取りや一時保管が必要であるため、その分時間給としては割高に設定させていただいております。


【採用の流れ】
1.応募者との個別連絡
ご応募頂いた方のうち、当方の希望に添う方に対して個別連絡をさせて頂きます。
簡単な質問をいくつかさせて頂いた上で、特に問題なければ採用となります。

2.実働開始
その後実働を開始して頂きます。作業内容は簡単なマニュアルを作成しお渡しするとともに、スカイプ等の音声通話やチャットにて丁寧に教えさせていただきます。もちろん、作業中の不明点は逐次連絡頂ければ、回答いたします。

3.継続
作業を覚えて頂いた後は、継続契約の流れとなります。


【応募方法】
下記の内容をご記載の上でご連絡下さい。

・ご住所(都道府県および市までで結構です)
・年齢
・性別
・ご職業(日中在宅か否か)
・月の作業可能時間(目安で結構です)
・勤務希望期間(下記からご選択下さい)
※「3ヶ月~6ヶ月」「6ヶ月~1年」「1年以上」
・自己PRや志望動機など
・検品・梱包・発送業務のご経験の有無
・ご家族と同居の場合、仕事について了承を得ているか。
・その他ご質問など


【最後に】
閲覧いただきありがとうございました。
お互いにとって良い仕事ができるように心掛けていきますので、何卒宜しくお願いします。

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)