この募集は2018年08月05日に終了しました。

継続してコンテンツ記事を制作頂ける方募集の仕事

継続してコンテンツ記事を制作頂ける方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ジャンルCSR活動、プロジェクト
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
※見出し部分のみの入力雛形です。必要な部分を編集してご活用ください。
依頼概要にて、「記事テーマ」を記載すると提案が集まりやすくなります。

↓↓↓ 入力雛形 ↓↓↓

■依頼概要


■おすすめポイント
初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます

■過去の制作実績で閲覧できるものを添付下さい。


文字数
1記事あたり200 文字
記事単価
300 円
記事数
100 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
販促物のコンテンツを制作頂ける方募集いたします。
立ち上げ段階のプロジェクトなので今後、かなりの販促物が必要です。
●パンフレット
●プレゼン資料
●チラシ
●ポスター
●WEBサイト
●メルマガ

目安予算は現在予定している販促物を制作頂いた場合を想定して表示しております。依頼方法は10記事単位でお願い致します。
※一記事、/一文字単価を必ず提示下さい。
※過去の作品を必ず添付下さい。

不明な点は何なりとご連絡お待ちしております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトやビジネスプレゼン発表会で使用しますので、コピーは厳禁でお願いします。著作権遵守でお願い致します。
補足説明
設定なし
この度は多数、ご提案頂き有難うございます。
長期のお取引を希望しておりますので、先行までに少しお時間下さい。
引き続き、宜しくお願い致します。
この度はご提案頂き有難うございます。
只今、ホームページのラフを制作しております。

ホームページイメージと、ご提示頂きました過去の制作物を参考に選考に入りたいと思います。そのため、一旦、決定日を延期致します。

引き続き宜しくお願い致します。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注時期を改めたい為。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)