この募集は2018年08月01日に終了しました。

隙間時間でOK☆ライターが初めてでも安心☆タイトル見出し提供有◎継続で単価UP!の仕事

隙間時間でOK☆ライターが初めてでも安心☆タイトル見出し提供有◎継続で単価UP!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
こちらのページを見ていただきありがとうございます^^

一緒にサイトを作っていってくれるライターさんを募集しています。


マイペースにこつこつ進めていただければ、スキルアップしていけますよ!
どうぞよろしくおねがいします。


●募集について==========================

○サイトの記事作成です。こちらでタイトル・見出しはお渡ししておりますので、通常よりも書きやすいと思います。
初心者の方から始めたライターさんもマニュアルをお渡ししているので、すぐに慣れていただいております。

○内容については、年間のイベント行事関係・日々の子育て・生活の知恵・体験談などと、あなたの日常の生活を生かして頂けます。

○体験記事なども書いて頂きたいので、ご自身の経験や知識がそのままお仕事に使えます。
体験記事は、こちらで書き方の型をお渡しし、そちらに沿って書いていただきます。
(こちらからこういうものを書いて下さいという内容の指定はさせて頂きます。)
※専門的な知識がない場合でも、色々なところ(ネットや本)で調べたりする意欲があり、人に聞いたことやご自身の体験などを盛り込みながら書いて頂ければ大丈夫です^^


○子育て中の方であれば、自分のお子さんの子育て経験などを記事にして頂くこともあります!
(内容はこちらで指定したものになります)

○1記事 2000文字以上(上限はありません)

○1記事には記事のテーマに合った画像を、見出しごとに挿入していただきます。
(基本的には全体のTOPに1枚、あとは見出しが基本的には3つありますので、4枚~5枚ほどとなります。ただこちらも無料のサイトなどをお伝えしてそこからダウンロードしていただけます。もちろん体験談や、通常の記事でもご自身の写真を使っていただければさらに良い記事になりますので、そちらでも大丈夫です^^)

○記事納品は word でお願いします。(持っていない場合は相談可)

○初心者の方でも大丈夫なように、書き方のマニュアルを用意しています。
そちらにそって書いていただけますので、初めてでも安心です^^

○もちろん、経験者の方でずっと続けてお仕事していただける方も大歓迎です!
※固い記事は必要ありません!基本的には「~です。」「~ます。」という口調でお願いしておりますし、出来るだけわかりやすい小学生でも読んで理解できるくらいの文章で書いていただきます。

ライターさんの人柄が伝わるような記事が良いです。
自分が普段話しているような感覚で書いて下さい。

===================================



●採用基準●

○1日1記事納品できる方優遇
☆出来なくてもOKです^^
※諸事象により納品できない場合は対応します。
また、週末などにまとめて納品していただくのもOKです!

○文章を書くことが好きな方大歓迎!

○5記事で1セットとして、最低1セット納品お願いします。
※最初はどんなライターさんもこちらで契約いただき、2~3回ほど書いていただいてお互い大丈夫なら月契約をお願いしております。

○自分の言葉で文章を書ける方(オリジナリティのある文章)

○報告、連絡、相談をきちんとしていただける方

○必要に応じて、メール(チャット)でやり取りできる方

○まじめにコツコツ頑張れる方

○読んだ日がほわ~となったり、感動したり、共感したり、次もまた読みたい!となり、人を幸せにするような文章を書いていただけると嬉しいです^^




●お給料について
○1記事250円~となります。
※スキルアップや納品していただいた記事数、長期で安定的に継続していただける方の場合には昇給もご用意しています^^
長く続けていただける方歓迎です♪



●今後の応募方法
①下記をコピーして応募してください。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ココから ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★お名前(HNOK)
※英数字の羅列などこちらで読みにくいものは避けてください。

★自己紹介(簡単に)

★ブログを書いた経験・インターネット経験などのスキル

★週・1日の作業時間はどれくらいとれますか?

・週→

・1日→

★聞きたいことなどあれば、お気軽にどうぞ^^

★意気込み

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

②応募確認後、こちらからテスト記事を作成する旨をご連絡させていただきます。

※テスト記事はこちらから、記事の「タイトル」と「見出し」をお送りしますので、そちらで記事を書いて頂きます。

テストではどれくらい書けるのか?を見ますので、マニュアルは契約後にお渡ししております。


③お送りいただきましたテスト記事を確認後、お願いするかの可否をご連絡させていただきます。

※テスト記事は、採用の際には1記事としてカウントしお給料も発生します。
※不採用の場合は、使用はしません。責任をもって破棄させていただきます。




不明な点はお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております!




ゆう。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
250 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
文字数は2000文字程度でお願いしています。
5記事ごとのお支払いですが、ある程度進めた後、お互いの同意により、月契約とさせていただいております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)