この募集は2018年08月03日に終了しました。

【5000円/10記事/1000文字以上】背中ニキビケア商品を紹介する美容ブログの記事募集の仕事

【5000円/10記事/1000文字以上】背中ニキビケア商品を紹介する美容ブログの記事募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
8
実際の受注者
珠里
珠里

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 美容・ダイエットなど女性向けの記事を得意としています

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 246
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ランサーズで活動しています。 美容・健康・ダイエットに関する記事作成が得意です。 商品紹介、美容やダイエットの知識などを主に執筆しています。

認定されているカテゴリー スキル
Webサイトコンテンツ作成
コピーライティング
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
運営ブログの記事を美容ジャンルの執筆経験のあるライターさんにお願いします。
サンプルURLが運営ブログです。こちらのブログの商標キーワードがメインの複合キーワードのコンテンツ作成依頼です。

美容記事を書いた経験がある方。ニキビケア商品の知識がある方に制作依頼を希望しています。

書き手の設定
26歳栃木県日光市在住に住む、居酒屋さんのキッチンで働く明るい真面目な女性です。宇都宮市で洋食屋に勤務するも挫折。若い時から背中ニキビに悩んでいたがスマホ広告に出ていた背中ニキビ専門、オールインワンジェル“ジュエルレイン”に出会いずっと愛用している。

読者ターゲット
22歳。都内に勤める医療事務員さん。収入は350万。1kの一人暮らし。友達とバーベキューやスポーツジムで水泳に励む。性格は明るく八方美人。天真爛漫。だが背中ニキビに悩む。背中ニキビにジュエルレインを使用するか悩む女性。効果があるのか?ないのかを調査している

サンプルURL
https://ameblo.jp/senakanikibi51

プロの腕を期待しています。背中ニキビケアジェル“ジュエルレイン”を紹介する美容ブログの記事をお願いします。メインキーワードは+ジュエルレインです。ここに加えて指定キーワードを語尾につけてオリジナル記事を作成をお願いします。

※必ずチェックして下さい!
↓ ↓ ↓
ジュエルレイン販売ページ…https://www.pikaichi.co.jp/lp/form/jwl-jwl-crm-nml/a-1n/?adcode=05-jwl_jwl_crm_nml-a8n-aff-ot-n0&utm_source=a8n&utm_medium=aff&utm_campaign=jwl_jwl_crm_nml&utm_content=&trflg=1

※注意点
①当たり前ですが、コピーコンテンツは承認できません。コピペチェクツールで確認後承認いたします。

※重要
②1000文字~1200文字の全文中最低2~最高でも3回で制作お願いします。

③ターゲットは背中ニキビにジュエルレインを使用するか悩む女性です。ライターさんが付けた記事タイトルは検索してくれた方の「悩み」です。

それについての答えを文章にして下さいね。

※キーワードとキーワード指定回数について
●記事タイトルに指定キーワード1回。

●記事タイトル下の問題提起の記事本文(150文字以上250文字以下)で指定キーワード1回。

●見出しに指定キーワードどちらか1回(両方入るのも可)
見出し下の詳細説明、感想まとめの本文で1~2回。

全文で1000文字以上で最低2回、最高でも3回の使用をお願いします。


○超重要!
記事タイトルのお願い
記事タイトルは…指定キーワードを入れて32文字以下でお願いします。

○超重要②!
※見出しのお願い
見出しにも記事タイトルと同じように指定キーワードを入れて32文字以下でお願いします。

記事本文のお願い
ネットで実際に依頼したキーワード結果の検索結果を見て頂いて…
①購入前の方がどんな内容を知りたいか?
②どんなことを疑問に思ってこのキーワードを調べるのか?

これを考えて頂いて…

③お役立ち系の記事なので…

記事タイトル…ページ全体のテーマ(疑問)
本文1に(問題を提起する)

見出し
本文2(解決策の提示と証拠、詳細説明)

最後に…(記事のまとめ、感想)

このような形でコンテンツ制作をお願いします。

美容ライター様のご協力お願いいたします。ぜひプロのお力を貸してください。検索した人が納得するコンテンツの技術に期待しています。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
キーワードの画像を貼付します。
こんにちは。例文をブログにアップしました。
見本URL…https://ameblo.jp/senakanikibi51/entry-12362241611.html?frm=theme

記事タイトルに悩んだ場合は指定キーワードの後に次の語尾を右側につけて頂くと、記事全文が分かり易くなると思います。

○○口コミ ○○感想 ○○評判 ○○評価 ○○使ってみた ○○実践
○○体験談 ○○比較 ○○買ってみた ○○使用感 ○○購入後 ○○効果

※特に語尾の指定はしていません。参考にして下さいね。

ジュエルレインのことを知りたい…と感じている読者様なので、ランサーさんが調べたことを分かり易く教えてあげる、または紹介するような形です。

ランサーさんのお力を貸してください。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ランサーズ外注.PNG

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)