この募集は2018年08月02日に終了しました。

急募!【長期希望・主婦の方歓迎♪】■海外オークションサイト ebayへの商品登録作業です■の仕事

急募!【長期希望・主婦の方歓迎♪】■海外オークションサイト ebayへの商品登録作業です■に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ebay(世界最大のECオークションサイト)を通して、日本製品を海外に販売しています。この度業務拡大に伴い、チームの一員となっていただける方を探しています!

今回のお仕事は、eBayへの出品登録業務です。単純作業なので、どなたでも簡単にできます。わからないことがあれば、その都度スカイプやチャットワークでお応えさせていただきます。 長期でお仕事できる方、主婦の方大歓迎です^^

興味をお持ちいただきましたらぜひ、お気軽にご連絡ください。ご応募お待ちしています^^

◆□◆ お仕事内容 ◆□◆ 

*ツールを使っての単純出品作業です。商品タイトル、写真、商品説明文、送料等を入力していただき、eBayに商品を出品していただきます。ツールの使い方はとても簡単で、作業マニュアルを作成していますので、マニュアルに沿ってお仕事を進めていただけます。分からない点がございましたら、ご質問いただけましたら、すぐに対応させていただきます。

*英語に関しては、無料翻訳サイト利用で対応可能ですので、英語アレルギー等でない限り問題ありません。

*完全在宅、自由な時間でできるお仕事ですので、お忙しい主婦の方で、外でパート勤務することが出来ないような方には良いお仕事かと思います。

◆□◆ 応募条件 ◆□◆

・粘り強く根気のある方
・自分のペースでお仕事をしたい方
・エクセルが使える方
・スカイプ等のネット電話で連絡が取れる方
・守秘義務を守って頂ける方
・報告連絡相談が出来る方
・お仕事内容が多少変更になっても柔軟に対応していただけると嬉しいです
・英語に対して苦手意識が強くない方

◆□◆ 報酬 ◆□◆

1件登録あたり:30円
(頑張り次第で報酬の方は見直しさせていただきます)
出品数は慣れてくると、1品辺りの時間も短縮されていきます。出品していただきたい商品は数多くありますので出品スピードにより出品数も増えていくため、園分報酬も上がっていきます。

◆□◆ 勤務地・時間 ◆□◆
・完全在宅で全国・海外の方も どこでも可能

◆□◆ 作業に必要な環境 ◆□◆
・パソコン エクセル使用可(マイクロソフトのエクセル)
・インターネットにつながる環境(Google Chrome出の作業環境)
・セキュリティソフト インストール済
・連絡は、メールやスカイプなどで行います

◆□◆ その他 ◆□◆
・入力作業に必要なサイトIDはこちらが用意します。 
・経費負担は、ございません


◆□◆ 応募方法 ◆□◆

下記の内容をご記載の上でご連絡下さい。

・1日の作業可能時間
・1週間の作業可能時間の合計
・可能開始時期
・どれぐらいの期間のお仕事を考えているか?
・その他あればご質問など


ご応募をお待ちしております!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
◆□◆ 採用までの流れ ◆□◆
・ご応募いただきましたら、まずマニュアルサイトへのアクセス方法を
お知らせします。
・マニュアルをご確認いただき、トライアルとして5件程度の
出品データをお渡しします。
・出品していただいた後、継続していただける場合、本契約とさせていただきます。
(トライアルで登録してくださった分の報酬はお支払いしたします)

一緒にお仕事をできるのを楽しみにしております!
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)