この募集は2011年07月29日に終了しました。

クラブのOB会のホームページデザイン作成の仕事

クラブのOB会のホームページデザイン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

14日間

提案数

31 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
less is more
はじめまして、yasuk100と申します。 文字による明解なデザインを提案します。 無駄な要素を省きながら、わかりやすい構成にしました。 プレビュー画像では、線が潰れていますので、オリジナル画像をダウンロードして閲覧してください。 色の変更などありましたら、お気軽にお申し出ください。 よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■概要・目的

個人的依頼となります。
高校のクラブのホームページの、
トップページのデザインをお願いしたいと思っております。

商用サイトではないので訴求性などはあまり必要ありません。
デザイン性を重視して、自由にご提案頂ければと存じます。

現在のページは以下のとおりとなっております。

http://rakunan-glee.sakura.ne.jp/

重要視する点・検討基準 現在は暗いページとなっておりますが、
明るい雰囲気で、自由に考えて頂ければと思います。

デザインを頂いた後、
コーディングなどはこちらで行います。

残念ながら現在使えるような画像などは御座いません。

クラブのエンブレムのみ有りますので、
添付いたします。

■利用用途

クラブのOBや、現役生、興味を持っていただいている方に見ていただくページとなります。

活動内容の報告や、クラブの紹介がメインとなります。
依頼者からの要望 部員、OB、にとっては、思い入れのあるクラブのページとなりますので、
その思いを汲みとってデザインして頂ければ、大変嬉しいです。

クラブの説明をザッいたしますと、
進学校の男子校の中の、男声合唱部となります。

参考となる動画がひとつだけありました。
http://www.youtube.com/watch?v=XxkDSoPXf2Y

OB会として、ホームページを作成するに当たり、
中途半端なデザインにしたくないという思いがあり、
提案に踏み切りました。

今年亡くなられた、顧問の先生が、美学、格式を大変重視されていた方ということもあり、
現役生が自慢できるような、また、OBが埃にできるような、
「かっこいい」デザインに仕上げて頂ければ、と存じます。

クラブ自体まだ若く、
1期生でも、30代中頃となります。

様々なご提案を拝見したいと思うので、
格式を保ちつつ、自由な発想でご提案頂ければと存じます。

質問には随時おおじますので、
よろしくお願い致します。

■提出ルール(提出物のファイル指定など)

Jpegなどの他、フォトショップ、Fireworksなどのファイルで頂ければ助かります。


■その他・注意点・担当者からのメッセージなど

部員、OBのクラブに対する思い入れはとても深く、
大変期待しております。
よろしくお願い致します。
重ねて言いますが、
トップページの
デザインのみの依頼です。

よろしくお願い致します。
沢山のご提案、誠にありがとうございます。
どれも素晴らしいご提案ばかりで、感動しております。
本当に、本当にありがとうございます。

選考のほうは、締め切り後、本日皆で集まり、決めたいと考えておりますが、
恐らく紛糾するかと存じます。
■ 選んだ理由

大変多くのご提案を頂き、ありがとうございました。

現役部員、OBを交えて協議を重ねた結果、選定させて頂きました。

最終的には票が多かったものを採用しました。

見た目のインパクトと、格式と高校生らしい爽快な感じが共存しているのが、選ばれた要因かと存じます。

ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

クラブに対する思いを汲み取って頂いた、
大変良いご提案ばかりで、
誠に有難うございます。

本当に一つに絞ることが難しく、
意見も割れに割れ、
選考は大変難航致しました。

皆様すべてのご助力に報いることができるよう、
良いサイトに、また、良いクラブにできるよう、
努力してまいりたいと思います。
本当に有難うございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • emblem.gif

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)