この募集は2018年07月29日に終了しました。

Youtube用漫画原作の執筆依頼(100~200文字)の仕事

Youtube用漫画原作の執筆依頼(100~200文字)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

300円

募集期間

4日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
300
実際の受注者
lanushijima35
lanushijima35 本人確認
二回目の提案です。よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

Youtube用漫画原作の執筆依頼をお願いいたします。
1話あたり100~200文字で主なターゲットは、20~40代男性です。
原作を元に4~6コマ程度の漫画にしてYoutubeなどで公開します。
以下の様なYoutubeチャンネルのような漫画になります。
http://bit.ly/2ustbkp
※当方のチャンネルではありません。

■シナリオの方向性
テーマは、ギャグ、コメディ、恋愛、感動・泣ける、ほのぼの、などで、
単発物で実際にあった話、ありそうな話でお願いします。

■ 重視する点など
・意欲のある方なら何案でもご提案ください!
・たくさん(月数十本)お願いできる方、話を作るのが好きな方、大歓迎です。
・完全にオリジナルで未公開の物、今後他で利用しないことが条件です。
・納品後は当方に著作権が譲渡されるものとします。
・シナリオ作成経験は不問です。

不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております!
■ 選んだ理由

面白かったです。漫画にしてみたいと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございました。秀逸なものが多くて選ぶのに迷いましたが、最後は直感で選ばせていただきました。機会がございましたら、またご提案いただければと思います。

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)