この募集は2018年07月28日に終了しました。

wordpressで作成した占いサロンサイトデザイン全面wordpressにてリニューアルの依頼の仕事

wordpressで作成した占いサロンサイトデザイン全面wordpressにてリニューアルの依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

38件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
9年程前に作成したwordpressでの占いサロンサイトをクライエントにとって見やすいデザイン、画像豊富で予約までの分かりやすい導線、最新のデザイン、新規の方の集客アップ、万全のSEO対策につながるようなサイトリニューアルをお願いしたいです。
スマホ対応もお願いいたします。

■対象のWebサイト■
http://inspire-k.net/
開業11年目になります。懇切丁寧に鑑定をすることからリピーター多数です。
深いお悩み等に、じっくり時間をかけて鑑定カウンセリングを売りとするところから、初回の方に大変お得な限定コースなどを新規の方などに訴求できればです。地域に多数占いハウスがありますが、他と何が違うのか等、伝わるサイトになればと思っています。現行サイトにない、理念等のページも盛り込み、無駄なページは省いていけたらと思っています。

訴求するにあたっても上位表記にならなければ知っていただけないので、SEO等からのサイト構築もお願いできたらと思っています。
そのあたり諸々等、ご依頼の際、改めてご相談できるような方にお願いできましたら幸甚に存じます。

【内容】
サーバーは、ロリポップです。
現行サイトを作成いただいた知人が他界し、不慣れな素人が記事を更新しています。ページ等も素人ながら増やしてしまい、クライエントにとって、予約や料金、導線などが見づらい点等、文字が多いので、画像等をふんだんに取り入れて、見やすい、最新のサイトへのリニューアルのお手伝いをいただければ幸いです。

いろいろわからないので、双方納得いく形でご相談を重視しながら進めたく思っております。お近くの場合でしたら直接お打ち合わせに伺えたらと思っています。

別の知り合いにトップページのみ以前デザインいただいた案はございます。

提示の予算はあくまで目安ですので、適正価格でご提示くださいね。
プラスにつながるご提案等あれば、料金等検討いたしたく思っております。

納期は急ぎません、納得のいくサイトを作っていただければと思っています。

ご不明点ありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

SEO、デザイン、ユーザビリティの視点、wordpressに自信のある方
じっくりご相談に乗っていただける方、その他集客等へのアドバイスなどが可能な方。

ご提案お待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

選定期限経過による自動キャンセルとなった場合は、hayachan007さんに対して「非常に悪い」評価が付いてしまい、提案は全て無効になってしまいますので、キャンセルされる場合も選定期限までにキャンセル(無料)をお願いいたします。ということを知りました。
ランサーズの仕組みを知らず、選定〆切前日しかまとまった時間が取れなかったためと、思いがけず多数の方からご提案いただき、そこでまとめられなかったため。以降は、提案してくれた方には順次連絡を取りつつ、早めに選定していきたいと思っています。

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)