この募集は2013年10月08日に終了しました。

ネットショップの売れた商品の発送代行の仕事

ネットショップの売れた商品の発送代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

27件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
22
実際の受注者
ganbaru9
ganbaru9

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 13
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

スキル
Excel
PowerPoint
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ネットショップでの売れた商品の出荷代行を依頼させて下さい。
毎日夕方の1~2時間程度の作業時間です。
売れた商品を確認していただき、商品をメール便や郵便局の定形外でお客様に発送してもらうお仕事となります。
パソコンにあまり詳しくない方でも作業がわかるように丁寧にお教えします。
一件発送ごとに報酬50円。
最初、慣れていただくまでは一日15~20件程度の発送量が目安となります。
是非、よろしくおねがいします。
■募集対象に適した方■
お子様がおられて在宅でのお仕事ご希望の方、
専業主婦の方、短時間だけ働きたい方、35歳未満の方が望ましいです。

・長期間お手伝いしてくださる方の募集です。
・商品の保管に2~3畳くらいのスペースがある方が望ましいです。
・できれば関西圏の方が理想ですが、関東・中部・近畿・中国地方の方でしたら問題ございません。
・郵便局の定型外は基本窓口へ行ってもらう必要があります。
・クロネコメール便は基本集荷依頼で家に来てもらい発送していただきます。
・プリンタで受注表を印刷してもらう必要がございます。

質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。
SKYPEかチャットワークを利用されている方は歓迎致します。
できれば密に連絡を取れる方を希望しております。
ご質問等あれば、何でもお気軽にどうぞ。

よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)