この募集は2018年07月26日に終了しました。

クレーム投稿アプリの開発(iPhone)の仕事

クレーム投稿アプリの開発(iPhone)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
企業や商品に対して簡単にクレームを投稿・共有できるアプリの開発をお願いいたします。
サーバーサイド、データベースも含めたシステム一式の開発となります。

今回は納期を守っていただけることを重視しております。

ユーザーは無料で登録でき、SNSでのログインもできるようにします。
機能的には非常にシンプルで、

・ログイン、新規会員登録、マイページ
・クレーム一覧、検索、投稿

※クレームを企業に自動送信するアプリではありません。
アプリで行うのはあくまでクレームデータは蓄積です。
企業からデータ提供の依頼があった際の対応はまだ未定です。

今回お願いするのはiPhone向けアプリのみです。
使用言語やフレームワーク、ライブラリ等は基本的にお任せいたしますが
実装前に、何を使用するか説明していただきます。

将来的にはAndroid版も作りたいと思っておりますので
内部の実装を流用しやすいように作れる方はより歓迎いたします。

資料としては添付しました画面仕様のみです。

金額、期間の関係で、細かい作り込みよりも
とにかくアプリとして完成させて
まずはシンプルにスタートさせることを重視しています。

特に「期限を守っていただける方」にお願いしたいと思っております。

当社の担当者もシステム開発者ですので技術的なやりとりが可能です。
ドキュメントは詳細なモノではなく、
技術者が引き継げるための簡単なものを残していただく予定です。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
アプリとサーバ側の開発をお願いします。
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ガンガンクレーム.pdf

この仕事に似たiPhoneアプリ・iPadアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)