メルマガ原稿作成(ビジネス系)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

閲覧数

814回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

こんにちわ!

当方の事務所(デザイン、ホームページ、マーケティング支援など)のメルマガの原稿作成をお願いします。


・週1回ペースでメルマガ配信(9月からまぐまぐを予定)

・原稿を各月末に1か月分まとめて入稿(月4本から5本)

・各月ごと納品・支払い(各月ごとにプロジェクトを立てます)

・個人事業主の方に依頼を希望
(女性も歓迎・子育て中や副業もOK)

・予算は1本 1,000円程度、毎月4、5千円くらいかな?と考えています
(絶対と言う訳ではありませんので、ご相談可能です)

・納品:テキストファイル
(納品日はご相談ください)


■メルマガについて

対象:中小企業経営者、個人事業主さん

タイトル:未定(ご提案OK)

内容:時事、ビジネスネタ、当方事務所のサービスや割引キャンペーンと絡めた内容

文字数:特になし

希望する雰囲気:
やわらか目の読みやすい文章を希望します。
親しみを持ってもらえるような、話し言葉で作成下さい。
ビジネス系のメルマガですが、固い口調の文章はNGです。
★とか♪とか入れてもらってもかまいません。


■ 重視する点
積極的に内容などについて、ご提案いただける方が嬉しいです。
(過去に自身で執筆発行して、ネタが続かなかった為)

■ 進め方
1.プロジェクト方式のため、まずはお見積もりをご提案ください。
2.過去のご執筆作品をご提示いただくと選考の参考になります

※ご実績がない方や、過去作品を見せられない方は、
お手数ですがテストで1本見本をお書きください。
下記テーマからご選択ください。

テストテーマ:ホームページ、ロゴマーク、デザイン、経営の悩み、秋の集客・販売促進企画ネタ

選考の上、条件の合致する1名に毎月依頼させて頂きます。


■参考
一応、目的・目標としては、
webサイト訪問者の読者化、読者化からの案件化ですが、
なかなかそうそううまくいく物でもないかとも思っています。
なのでやりながら毎月様子をみながら、
相談しながら進めるのかな、と思っています。


■ご注意
著作権を侵さないように注意してください。
他のwebサイト、ブログ、書籍などの、コピペ、パクリ等は厳禁です。
納品物の著作権は当方に移譲していただきます。