この募集は2018年07月24日に終了しました。

【主婦歓迎!】自分のペースでできる ネットショップ(BASE)へのレディースアパレル商品登録の仕事

【主婦歓迎!】自分のペースでできる ネットショップ(BASE)へのレディースアパレル商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして。
数ある中から、私どもの依頼を御覧いただき、ありがとうございます。

私どもは、結婚式やパーティー、お呼ばれの際に欠かせない
ドレス・ワンピースを取り扱っております。

特に「体型カバードレス」には力をいれており、専門店として
ECサイト(ショップ)にて展開し販売を行っております。

この度、事業の拡大に伴い、お客様に喜んで頂けるショップ作りと
更なる商品数増加の為、商品リサーチからECサイトへの入力作業についてご協力頂けるパートナーさんを、募集致します!

◆こんな方にオススメです!

○レディースファッションに興味のある女性の方
○子育て中のママさん
○在宅ワークをしたい主婦の方
○パソコンを使った作業がお好きな方
○隙間時間を使ってお金を稼ぎたい方

また、マニュアルご用意しておりますので、初心者の方でも安心してお仕事をしていただけます。
私も最大限サポート致します。

ドレス・ワンピースと範囲は狭いですが、ファッションに触れるお仕事のため、
洋服が好きな方は、楽しみながら作業が出来ると思います。

◆お仕事の内容

具体的な作業は以下となります。

・商品リストを元にリサーチ商品掲載店舗からの画像保存
・保存画像の加工処理
・商品名(タイトル)、商品説明分の作成
・ECサイトへの登録(BASE)
・Instagramへの投稿
・その他、新規・既存商品への付随作業

ここまでが1件となります。

月に30-60件ペースで依頼予定ですが、
体調不良やご自身の事情などから作業ができない日もあると思います。
その際は遠慮なくご相談下さい☆

※件数については、作業可能件数を事前にご申告いただいても結構です

◆報酬
80円/1件(付随作業分含む)

最初の10件はお互いにトライアル期間を設けております。

報酬は上記に準じます

トライアル期間中の内容を見て継続契約をさせて頂くかを判断致します。
継続採用の場合は、次月より上記単価でお支払いします。

※トライアル期間中の途中辞退は半額の40円となります。

◆納期
依頼時に、ご案内いたします。

◆このお仕事をするメリット
・ファッション好きの方には楽しみながらお仕事いただけると思います。
 また自然と知識もつくと思います。
・短時間の簡単作業できるので、隙間時間を有効活用できます。
・PCスキルが身に付きます。


【応募条件】
・時間が多く取れる女性の方(なるべく毎日投稿できる方)
・報告、連絡、相談が密に出来る方
・コツコツした作業が好きな方
・長くお付き合いいただける方
・ご自宅にパソコン環境がある方(デスクトップ・ノート問わず)
・簡単なパソコン操作が出来る方
・責任持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方


※他の出品登録作業と、掛け持ちされたい方は応募時にご相談ください

その他、ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

【教えて欲しい事】
・登録作業の経験の有無
・1日に作業に取れる平均時間
・希望の開始日・お仕事のできる日数・曜日・期間
・読んでるファッション誌(あれば教えてください)
・簡単な自己紹介

何を行うにも全て人と人との繋がりが大切です。
お客様のためにもお互いに楽しく、真剣にショップ運営が出来ればと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ご応募、心よりお待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たテープ起こし・文字起こし・書き起こしの他の仕事を探す

会員登録する (無料)