チラシの文字変更の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

2,000円

募集期間

5日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
2,000
実際の受注者
はじめまして、misachiと申します。 チラシの修正をしましたので、提案をさせていただきます。 ご依頼にございました修正箇所を修正しました。 また、チラシの表面に関しましては情報をよりわかりやすくするために、 診療対象の犬・猫をアイコン化してみました。 アイコン化することで、 犬・猫の飼い主の方の目に止まりやすくなっていると思います。 ご検討のほど、よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
開業時に作成したチラシの文字を変えてほしいです。

■ 重視する点/検討基準
このデータはポストカードの大きさ(100×148mm)ですが、納品時にはポストカードサイズとA6(105×148mm)サイズにしたもの2点のJPEGとイラストレーターのデータを送っていただきたいです。

■ 利用用途
チラシ

■ その他/注意点
変更して頂きたい点は、
【表】
①平成21年3月29日(日)OPEN!とその横にある内覧会開催を削除して、診療時間の表の上に診療時間と新たにつけたして頂き、■12:00~16:00は~と■診療対象:犬・猫を別の段落にして頂き、表や文字の大きさを変えて頂いて、全体のバランスをよくしていただきたいです。
②右下にある初診料無料券を削除して頂いた後、下の方の文字のバランスを良くしていただきたいです。
【裏】
裏の地図にある「コメリ」を2箇所消していただきたいです。(潰れてしまったので)

どうぞよろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
データをアップします。
大変申し訳ありません。
1つファイルを添付し忘れてしまいました・・・
こちらのカードの裏の「コメリ」2箇所も
同様に削除していただくようよろしくお願いいたします。
明日、締め切りにさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

診療動物の犬と猫をアイコン化していただき、
よりかわいらしいチラシにしてくださったからです。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

皆さん、たくさんの提案ありがとうございました。