この募集は2018年07月24日に終了しました。

◆在宅可◆ ネットショップの商品登録、出品作業の仕事

◆在宅可◆ ネットショップの商品登録、出品作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
《 最初に 》
数ある求人の中よりご覧頂きましてありがとうございます。当社は雑貨を中心に販売をしている会社です。まだ小さな会社ですが、業務拡大のためネットショップやオークションの登録(出品)をお手伝いして頂ける方を募集しています。


《 職務内容 》
こちらで用意した画像(ダウンロード)と商品説明文章を使って頂いてパソコンより出品作業。当社のアカウントを使用して頂きます。



《 勤務時間 》
在宅なのでお好きな時間にお願いします。
目安としては週3回、1回10件です。

15~30分で終わるかと思います。
(個人差有り)

ご自分の用事などでPCを開ける時にちょこっと隙間時間を使用して働くことが可能です!!


《 工賃 》
10円/1回

1回10件(100円)を週3回ほどになります。
月概算で1000~1500円の収入になります。


《 応募条件 》
□ ログイン情報を共有しますので、契約書締結して頂ける方
□ パソコンが使用出来る方
□ パソコンにウイルスバスター入っている方
□ エクセルが使用出来る方(入力程度)
□ チャットワークにて連絡の取れる方
□ 長期で続けてお仕事を希望されている方




《 応募されたい方 》
下記の情報と共にエントリー、もしくはメッセージをお願いします!

1. お名前(苗字のみ)
2. 年齢(30代、40代など、ざっくりで可)
3. ウィルスソフトの名前
4. 仕事の出来る時間帯(ざっくりで可)
5. 他社で外注業務を請け負ってる方は事前にお知らせ下さい。
6. 簡単な自己紹介があればお願いします。


ママさんであれば夏休みは少なめに働きたい!などご相談乗ります。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)