この募集は2018年07月22日に終了しました。

【2,500円/1記事/3,000文字以上】IELTS/TOEFL/GRE/SAT海外留学の学習、準備方法の記事作成の仕事

【2,500円/1記事/3,000文字以上】IELTS/TOEFL/GRE/SAT海外留学の学習、準備方法の記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
英語試験対策、留学準備等
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要
英語学習、留学準備関連の情報を提供しているサイトに掲載する、IELTS/TOEFL/GRE/GMAT/SAT対策や、海外大学、大学院留学進学の準備、役に立つ記事作成をお願いします。複数あるテーマのなかから、得意・書きたいものを選んで執筆いただきます。試験対策、留学関連の記事の他、ジェネラルな英語学習の記事も募集しておりますので、ご相談ください。


■おすすめポイント
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます


■記事タイトル例
こちらのトピック一覧から選ぶことも可能ですが、長期的にはトピックを御掲示頂き、オリジナル記事を作成していただくことを期待しております。

日本語だと参考になる記事は少ないため、英語で情報収集することを推奨いたします。こちらから参考情報をお渡しすることがありますが、そのまま翻訳するのではなく、ご自身の経験や考えを反映してオリジナルの記事作成をお願いします。

この記事を読んで、「この方法で勉強がしてみたい」、「すぐに勉強が始められる」と思うような「具体的」な記事を求めています。

申込後、当サイトのURLを参考にお渡しします。当サイトの記事の品質と同程度、あるいはそれ以上の品質の記事を期待しております。

・高校生がIELTS/TOEFlで●点を取って海外大学留学を果たした勉強法
・IELTS/TOEFlで●点を取って海外大学院留学を果たした勉強法
・全レベル対応!TOEFL公式リーディングガイド(参考情報あり)
・全レベル対応!TOEFL公式リーディングガイド(参考情報あり)
・全レベル対応!TOEFL公式リーディングガイド(参考情報あり)
・全レベル対応!TOEFL公式リーディングガイド((参考情報あり)
・高校生がイギリスの大学に留学するための方法・手順
・大学留学学校選びの方法
・大学院留学学校選びの方法
・TOEFLで80点を取るための道のり・勉強法
・SATのセクション別対策記事(いくつかの記事に分けることも可能)
・GREのセクション別対策記事(いくつかの記事に分けることも可能)
・海外大学院留学のススメ。なんのための進学?(参考情報あり)
・海外大学院留学!!入学審査で必要な5つのこと(参考情報あり)

試験対策の記事に関しては、試験を受けたことがある、かつ半年以上勉強したことがある方に限定します。
大学、大学院留学の記事に関しては、留学経験者、あるいは現在留学中の方に限定いたします。


■画像について
基本的にはいりません。記事作成の上で画像があった方がわかりやすくなる場合には積極的に入れていただければと思います。例えば、試験対策記事を書く際に、例題をスクリーンショットで持ってくるなどは考えられます。


■納品方法について
ワードプレスで納品頂きます。
ワードプレスの経験は問いません。使用経験がない場合、マニュアルをお渡しすることも可能です。


■今後の流れ
(1)申込頂き、書きたいトピックを御掲示お願いします。トピック例から選んでいただいても、ご自身でご提案していただいても構いません。
(2)トライアルとして1記事作成して頂きます。テスト記事の単価は半分の1,250円です。
(3)継続依頼ができる場合、月4記事を追加で契約いたします。新たなトピックを御掲示お願いいたします。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
2500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は3,000字以上で、月4本のペースで執筆をお願いします。クオリティ次第では単価アップ及び、余力があれば月8本まで頼みたく思います。

最初の一本はトライアル記事とさせていただき、継続的にお願いする場合は、追加で4本の契約をさせていただければと思います。

テスト記事の単価は半分の1,250円とさせて頂きます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
当サイトに掲載いたしますので、他の記事からのコピーは厳禁とさせて頂きます。また、サイト内の統一感を取るために「ですます調」の文章でお願いいたします。
補足説明
設定なし
一時停止の理由:依頼内容を精査するため。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注の理由がなくなった。
会員登録する (無料)