この募集は2018年07月19日に終了しました。

【急募!お父さん・お母さん!/300円 / 1本】育児記事のテーマ制作の仕事

【急募!お父さん・お母さん!/300円 / 1本】育児記事のテーマ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
記事用のテーマ制作をお手伝い頂ける方を募集させていただきます。
スケジュールはタイトですが、テーマ、要件として難解なものではございません。
下記要件ご確認のうえ、応募のご検討頂けますと幸いでございます。

=====================

■依頼内容
記事制作向けのテーマ制作

■本数
100本(全体本数)

■単価
300円 / 1本

■記事概要
・0歳~6歳のお子さんを持つお父さん向けの記事制作
・メディアではなく、アプリ内で配信を行うためSEOよりもお父さんが「おもしろそう」「知りたい」「興味をかきたてる」内容であることが重要。最近のトレンドも含めて、柔軟にご提案いただいてもOKです。
・2,000字 / 画像1枚の記事となります。※こちらを意識してご制作いただきますが、今回の発注はテーマのみです。執筆は含みません。
・カテゴリは主に「子供との遊び」「病気・予防接種」「しつけ」「習い事」「お父さんの子育て(ママとの関係や、仕事との兼ね合いなど)」についてとなります。
・上記カテゴリにはない、トレンドのトピックございましたら取り入れて頂くことも可能です。

■テーマの提出形態
・タイトル
・見出し
・記事の内容を50~100字程度にまとめていただく
・補足事項あれば記載

■スケジュール
7月17日 (ご応募いただき、OK出次第すぐ開始)
7月19日 PM15:00 納品完了

■作業方法
ランサーズ上での仮入金後、Googleスプレッドシート上にてご作業いただきます

■検収
8月上旬の検収・お支払いとなります。

■備考
・他の担当者様とテーマがかぶらないよう、シートを見つつ作業していただく形となります。
・出来る限り、現在対象年齢のお父さんである方、また最近まで対象年齢のお父さんであった方、お母さんであった方であると指定ペルソナに沿うため有難いです
・なお、今回のテーマのうち一定数量のテーマが実際に執筆へと進みます。その場合、執筆も別途スケジュール・別途報酬額にてご依頼させていただけますと幸いです。執筆へと進まなかったテーマに関しましても、お支払い発生いたします。

=====================

上記ご確認のうえ、ご応募を頂ける方は

①骨子制作やテーマ制作に準じた経験、知識はあるか
②子育ての経験はあるか(ある場合、現在お子さんは何歳か、母親か父親か)
③(もしもある場合)子育てに関連するカテゴリで、得意なジャンルはあるか

を添えて、ご提案を頂けますと幸いです。
上記事項に当てはまらない場合でもご経歴次第で候補とさせていただくこと可能ですので、お気軽にご応募賜れますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
記事数
100 本
文字数
1記事あたり100 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

採用の方には個別にてご連絡、依頼立てをさせていただきました。
今回はたくさんのご応募をいただきまことにありがとうございます。

またの機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)