この募集は2018年07月20日に終了しました。

【未経験者歓迎!】スマホでもOK!エンタメ関係のブログをお願いします!の仕事

【未経験者歓迎!】スマホでもOK!エンタメ関係のブログをお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
エンタメ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
エンタメ関係のブログを書く仕事です。
エンタメに関することなら、何でもOKです。

パソコンやスマホを使って調べていただきます。

手順

1.スマホやPCでテーマに沿った情報を収集する。
2.情報をまとめて、スマホかPCのメモ帳を使ってテキストをおこす
3.まとめた文章をメールやSNSを使って送信して完了!

やっていただく作業は、文字入力が必要な場面は検索をかけるときと、あとで文章を見直して修正するときだけです。

スマホやPCで簡単に作業できると思います。

空いている時間にできる仕事なので、気軽にできます!

たくさんのご応募お待ちしております。よろしくお願いします。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
250 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

はじめまして、担当の奥山と申します。
この度はご提案をいただきまして誠にありがとうございます。

本案件に関しましては、クライアントさまのご意向によりお仕事の内容が変更となりました。
内容変更後のお仕事につきましては、以下よりご確認いただけます。

▼変更後のお仕事内容
https://goo.gl/X7tDjW

お手数ではございますがご応募お待ちしております。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)