この募集は2018年07月21日に終了しました。

CMに出演する人物についての紹介記事作成(1記事1500文字~/500円~)の仕事

CMに出演する人物についての紹介記事作成(1記事1500文字~/500円~)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
この度はご覧いただき誠にありがとうございます。

◆お仕事内容◆

放送中の最新CMに出演する人物が誰なのかを紹介する記事を
分かりやすくまとめていただける方を募集致します。


記事イメージとしては、参考サイトのようなイメージです。
dramac.jp/cm-josei-chiobitadorinku

「そのCMを見た人が、この人って誰なんだろう?」と疑問に思う事を解決するための記事になります。

個人的な意見を交えつつ人物紹介頂ければと思っています。


なお、本採用後は疑問解決系の記事なので、人物だけなく、派生して「CMの主題歌は何か?」など応用したテーマがお願いできます。



■記事数■

一番最初はテスト記事を執筆いただき、それを元に継続的にお仕事お願いさせていただくか審査させていただきます。
(手数料込みで1記事あたり300円)

テスト記事は審査の状況に応じて、最大3回に渡って行わせていただきます。
(追加で書いていただいた分は、追加入金でお支払いいたします。)

ただし、これは審査が目的ですので、1記事書いていただいた段階で申し分ない内容であれば、
残り2記事は書いていただくことなく、正式契約に移らせていただきます。


■報酬■

審査にあたってのテスト記事の単価は1記事300円(システム手数料込)とさせていただきます。

その後、正式契約に至った場合は、

基本報酬500円スタート

とし、ライター様のサイトへの貢献度を反映させ、モチベーション高くお仕事いただくために、アクセス数や納品頻度に応じて、歩合報酬をお支払いさせていただいております。



■作業について■
完全在宅でお仕事していただけます。
作業ペースは、記事自体が比較的簡単に書けますので、最低1日1記事程度、作業頂ける方を募集しています。

記事のボリュームは1記事1500文字~(上限なし)が目安です。
上記で指定した参考URLと同じような形式で執筆いただければと思います。


■応募方法■
応募の際は以下の情報に関して、お教えください。

1.最新のCMや芸能人等には比較的知っている方か?
(知らなくてもネット情報をもとにまとめられれば問題ありません)

2.Wordpress(ブログ投稿エディタ)の使用経験があり、見出し付けや箇条書き等、基本的な操作ができるか?

3.ライター経験があるか?

4.在宅ワーカー、または主婦の方か?
(本業を別にしているか?基本的に在宅勤務の方を優先しております。在宅の仕事を探している主婦の方、大歓迎です。)

5.チャットワーク(無料のメッセージツール)でのやり取りは可能か?

6.PCによる作業が可能か?(タブレット等はNG)

7.1日当たりの作業ペース(1日あたり大体どれぐらい作業可能か?)

応募の際は以上のことに関して、お答えいただくようにお願い致します。



ご応募いただけた方にはテーマを指定いたしますので、そちらをもとにword等テキストファイルで画像付きで作成頂き、納品いただきます。

正式採用後の作業はwordpressを利用しますので、そちら問題なく利用できる方、1日1記事執筆できる方を優先して採用いたします。


■応募の際の入力金額■

提案金額はシステム利用料込みで、

300円/1記事 (税別/手数料込)

と申請ください。

それではお気軽にご応募ください!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
画像は必要に応じて、添付ください。(ツイッター、インスタのURLでもOK)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
※非承認とさせて頂く記事について※

・オリジナルではない記事(検品時にコピペチェックツールで確認して、コピペの基準を超えていた場合は非承認とさせて頂きます。)

・ネット上の記事等の度を越えたコピペは全て非承認にさせていただきます。

・納品していただいた記事の著作権は弊社に帰属。自身のブログや他案件等への使い回しは厳禁。(発覚した場合は事務局に通報いたします。)

・文字数(情報)が足りていない記事

・明らかな文字数稼ぎ不可(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、?、!の過度な使用)

・誤った情報が多すぎる記事、日本語がおかしい記事、形式通りでない記事
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)