この募集は2018年07月20日に終了しました。

【主婦の方大歓迎】ネットショップ商品登録の一連作業をお手伝いして頂ける方を探しております。の仕事

【主婦の方大歓迎】ネットショップ商品登録の一連作業をお手伝いして頂ける方を探しております。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
※事業拡大の為に、商品登録をして頂けるパートナーさんを探しています!※

この度は、ご覧に頂きありがとうございます。
私はレディースアパレルを中心に取り扱うネットショップを運営しております。
現在、ショップを立ち上げたばかりですが、これから来店頂くお客様に、
より多くの商品をご紹介、お届けする為に商品数を大幅に増やす計画を立てております。
そこで、より多くのお客様に満足して頂く為のショップ作りを
私と一緒に取り組んで頂ける方を探しております。

【店舗について】
BASEを1店舗 〈Fun to choose〉
Wowma!を1店舗 〈Fun to choose〉
基本的にはすべての店舗でレディースアパレルを扱っており、
20代〜30代にスポットを当てたジャンルの商品を展開しています。
ショップのコンセプトとしてはより多くのお客様に満足して頂く
店舗作りをしていく予定です。

【仕事内容について】
・レディースアパレルの商品リサーチ
・商品画像の確認
・ECショップに商品登録
・Instagramへの投稿(将来的には切り離します。)

【ご用意して頂くもの】
・Google chrome・Excel・Word・PDF(閲覧)が使えるパソコン
・ネットに繋がる環境
・スマートフォン

【求める人材について】
・ファッションが好き、興味のある女性の方。※詳しく無くても問題ありません。
・基本的なパソコン操作が出来る方。(chrome・Excel)
・LINE、チャットワークなどで気軽に連絡が取れる方
・単純作業を楽しめる方

【作業詳細】
1,大手ファッションサイト(BUYMA等)で商品を確認する
2,確認した商品を海外のサイトで探す
(中国語が主ですが読め無くても全く問題はありません。)
3,商品を確認
4,商品をネットショップに登録
ご自身のメッセージでお客様に商品の良さを紹介する文章を入力して頂きます。
(商品説明は3~4行程度の記載をお願いしています。
ファッションが好きな方は楽しみながら調べて書ける内容だと思います。)
5,商品登録後、商品をInstagramに投稿(アカウントはこちらで指定します)
(将来的には5だけ他の方にお任せしていきます。)

※細かい作業内容、紹介文のフォーマットなどについてはマニュアル資料にて
ご説明します。
出来るだけ長く継続的して頂きたいと思っております。
また、継続的にお付き合いさせて頂ける方には、他の業務もお任せしたいと考えています。
(パートナーさんのライフスタイルや向き不向きを考慮します。)

【求める人材について】
・ファッションが好き、興味のある女性の方。※詳しく無くても問題ありません。
・Lineやチャットワークで気軽に連絡が取れる方
・単純作業を楽しめる方
・期限を守って頂ける方

【報酬について】
・1商品につき100円 (Instagram投稿まで行って頂けると+20円)
・初めに5件分のお試し期間がありますので軽い気持ちで構いません。
 ご自身のスタイルに合っていそうなら、継続して頂きたいと思います。

【身につくスキル】
・商品をリサーチする事で流行をいち早く察知する力が身につきます
・アパレル⽤語から⼈気の流⾏商品まで豊富な知識がつきます
・海外バイヤーのようにネットで買付けをして⽇本に輸⼊できるようになります

【その他】
・在宅のお仕事ですので空き時間を有効に活用して頂く良い機会になればと思います
・お願いする際に面談はありません。
・毎日コツコツ更新して頂けると幸いです。(1日5件程度)
・継続的に出来る方大歓迎しています!

【応募方法】
ご応募の際は、以下にお答えして頂きますようお願い致します。
====================
・お名前
・性別
・ご職業
・簡単な自己紹介
・一日にできる作業時間 (例:月~金 1日3時間)
・作業環境について(自宅で子育てしながら…etc)
・ECサイト(BASEやWowma!等)での商品登録のご経験の有無
・その他アピールしたいことがありましたら
====================

一人では出来る事が限られますが、一緒に力を合わせることが出来れば、
出来る事が何倍にも何十倍にも増やす事ができると思います。
多くのパートナーさん一緒に仕事をして、沢山のお客様へ欲しい!
という気持ちを満たす手伝いが出来たら嬉しく思います!
皆さんのお力をお貸し下さい!そして一緒に成長していきましょう!

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様からの沢山のご応募、心よりお待ち申し上げます!
会員登録する (無料)