土木工事のコンサルティング会社名の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

4日間

提案数

759 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
43,200
実際の受注者
conando1200
conando1200 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
ビジネスプランニング、 ネーミング、キャッチコピー(日本語、英語)、ライティング おまかせ下さい
「レヴィージュ」というネーミングを提案します。 レヴィージュは、準備の音をもとに語順を入れ替え、 「やりかたや手順を見直す」という意味でReを合わせた造語です。 アルファベットでは。REVIGEとなります。 ネーミングの画数にもこだわりました。 レヴィージュ、REVIGEともに総画数は16画。 大吉運数。 大変縁起の良い画数のネーミングです。 会社名の画数が16の会社は、 ピンチをチャンスに変える強運を持つ。 これまでの凶、いま起こりつつある凶、これから先起ころうとする凶、 すべてを吉に好転させることができる。 大衆の潜在的な需要をつかみ、商品やサービスの形で社会に還元し、 事業を大成する。 この数を持つ会社は規模の大小や事業分野に関わらず もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
土木工事で、従来のやり方とは違った手法をコンサルティングする会社名を募集します。
新しい機材やノウハウを丁寧に現場作業員に説明し、より効率のよくなるやり方をコンサルする会社です。
会社名は『準備』というキーワードを用いた会社名を希望します。
新しい事への準備をする等を含みに入れて
カタカナで呼びやすく覚えやすいネーミングをお願いできたらと思います。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

社長が気に入った為
私もいい名前だと思った

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしい提案に感謝します。