この募集は2018年07月18日に終了しました。

【主婦・海外在住者歓迎】簡単!ほとんどコピペでOK!ebay出品のお仕事の仕事

【主婦・海外在住者歓迎】簡単!ほとんどコピペでOK!ebay出品のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ビジネス拡大のためebayへの出品登録をして頂ける方を募集いたします。
作業のほとんどがコピペで済む簡単なお仕事です。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
お仕事概要

■ eBayへの商品登録です。

■ マニュアルがございますので初めての方でも簡単にお仕事をはじめていただけます。

■ 提供する商品リストにしたがって商品登録をしていただきます。
作業のほとんどはテンプレートにしたがって商品情報をコピペするものになります。

■ 出品で使用するツールは日本語です。

■ 海外経験がある方など英語力がある方は歓迎です。

  英語力に自信がなくても英語に抵抗がない方であれば問題ありません^^

■ アカウントをランサー様にご用意いただく必要はありません。


お仕事のポイント

■ 商品はたくさんありますので継続的にお仕事に取り組んでいただけます。
慣れるにつれスピードアップ出来るので時給も上がりやすいです。
時給1,000円以上も可能!

■ 在宅でお仕事ができます。
ノルマもありませんので自分のペースで取り組んでいただけます。


報酬

1商品登録につき30円です(ランサー手数料込)
慣れれば時給1,000円以上も可能です。

※ まずは50品ほどお試しで出品いただき、その後報酬をアップさせていただく予定です。


応募条件

■ 長期的に働いていただける方

■ 現在、他にebay関連のお仕事をされていない方

■ 秘密厳守。責任を持ってお仕事をしていただける方

■ LINEでの連絡が可能な方

■ 簡単なEXCEL操作が可能な方

応募の際はこれまでの①ご職業、②週の作業時間目安、③これまでのお仕事経験の3点を教えてください。


最後に

依頼者は30台前半の女です。

日中は会社員をしていますが副業として海外販売を行なっています^^

販売している商品は女性であれば興味を持って取り組めるものだと思います。

一緒に楽しみながらお仕事を進めていただければと思っていますのでぜひご応募ください。

あなたからの応募をお待ちしています!!

納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)