この募集は2018年07月14日に終了しました。

【250円/1記事】グルメ・飲食情報のリライト記事作成の仕事

【250円/1記事】グルメ・飲食情報のリライト記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
【依頼内容 】
メーカーから依頼された画像/資料、またプレスリリースから指定の記事をリライト。
1記事500~文字程度を予定、指定のフォーマットに沿って、商品の魅力をよりわかりやすく伝えていただきます。
WordPressを使用しての入稿となりますので、最低限のhtmlの理解が必要です。

また、継続的に依頼を考えておりますので、長く対応頂けるライター様を募集しています。


【作業場所】
在宅

【資格】
納期を守れる方
円滑にコミュニケーションを取れる方


興味があるライター様は可能な範囲で下記要項をご記入の上、連絡お願いいたします。
1)過去の作品、実績(なければなしで構いません)
2)件数の目安(1週)

記載事項のないライター様へは、ご返信致しかねますので予めご了承下さい。

【その他コメント】
作成して頂く記事・コンテンツについてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡下さい。

たくさんのライター様の方からのご応募をお待ちしております。
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
250 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
文字数は最低500文字以上
スキルに応じ、報酬は増額していきます。
参考URL
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000092.000008784.html
作業時の注意点
【注意点】
禁止事項
1)記事の使い回し
2)他サイトからのコピー利用
3)自動投稿ツールの使用
補足説明
Wordpressのシステムを利用。
会員登録する (無料)