この募集は2018年07月23日に終了しました。

バー・ツール ナランハ カタログのデザイン改善 (デザイン1ページ+アイコン4種)の仕事

バー・ツール ナランハ カタログのデザイン改善 (デザイン1ページ+アイコン4種)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (デザイン)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (デザイン) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

12日間

提案数

8 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
あさかわ めぐみ
あさかわ めぐみ 本人確認
情報を整理、再構築して、『きれいめ』『シンプル』にデザインを組み立てることが得意です。
初めてご連絡申し上げます。 meg110と申します。 【1. カタログデザインの改善について】 今回は既存のカタログの改善ということで、 ・全ページを後日お一人で修正することを前提として、  あまり作業量が多くならずに改善できる ことを考えてこちらのデザインをご提示いたします。 3点の画像を添付しております。 商品カテゴリの切り替わりごとに色を変える想定です。 【2. Newやおすすめなどのアイコン作成について】 ページ内に仮で配置いたしました。 全体の雰囲気と合わせてご確認いただけたらと思います。 【3. その他、より良くなるのであれば、どんなご提案も大歓迎】 1ページに掲載する商品数を減らすことで、 商品紹介や品番の文字を大きく取りもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
私、株式会社ナランハのバーツール部門長、渡邊と申します。

弊社はカクテルを作るための様々な「バーツール」の販売を行っている会社です。
http://www.naranja.co.jp/bar

Webサイトでの通信販売を中心に実店舗も東京都板橋区に構えております。
より多くの方にお酒の文化に関わる楽しさを知っていただくため、
店舗やイベント出展時など様々な場面で配布している商品カタログの最新版の
制作を進めています。

今回は、カタログの基礎的なレイアウトの改善をしたいと考えております。
現状のカタログは製作の素人である私自身がデザインしたものを
数年使用しており、より洗練されたものになればと考えております。

今回ご依頼したい内容は下記の通りです。

-----------------------------------------------------------------
1. カタログデザインの改善 (1ページのみ)

添付したカタログデータの1ページのみデザインいただき、
そのデザインを他のページ(31ページからのグラス部分を除いた全28ページ)にも
活用させていただきます。
(個人的には背景の白やグレーで商品の区切りをつけているところ、
価格のところの罫線などに不満があります。)
デザインをいただいた後は、こちらで実際に画像やデータの配置等、
編集作業を行いますので、編集可能なイラストレーター形式での
納品をお願いいたします。


2. Newやおすすめなどのアイコン作成

カタログの統一感を崩すことなく「New」、「おすすめ」と
グラスの材質である「クリスタルガラス」、製法の「吹きガラス」アイコンの作成
※文言に指定はございません。クリスタルガラスは「C」や、
おすすめなら「星印」など、わかりやすいものであれば構いません。


3. その他、より良くなるのであれば、どんなご提案も大歓迎です。
-----------------------------------------------------------------

以上を踏まえ、見やすい形での画像や文字の配置、
枠線などのデザインをご検討ください。

添付ファイルにはカタログの1ページのみと
念のため、全貌がわかる全48ページのデータを添付しました。

どうぞよろしくお願いいたします。
募集期間を延長いたします。
■ 選んだ理由

カタログとしての見やすさ、何よりメッセージ性のあるデザインが決め手となりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案いただき、誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • カタログ改善依頼.pdf
  • カタログ全48ページ.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たその他 (デザイン)の他の仕事を探す