この募集は2018年07月13日に終了しました。

【主婦歓迎!】季節の行事や生活の雑学、マナーなどオールジャンルの記事作成【1800文字以上】の仕事

【主婦歓迎!】季節の行事や生活の雑学、マナーなどオールジャンルの記事作成【1800文字以上】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
3
実際の受注者
あんり
あんり

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 美容  ライティング

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 273
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 ライティングの仕事は、ここのランサーズで幾度かやらせていただいてます。 よくかくジャンルは、美容・季節のイベントなどです。 そして自分がすきであったり今後も書いていきたい項目は、美容やハンドメイドです。 そして趣味で、ブログも書いてます。 そしてクライアントさんについてですが、当選後や直接依頼後に注文が多いそして言い方がきつい方などは体調に影響します。 そ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
その他 (ライティング)
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
お歳暮のマナーや、クリスマスのイベント詳細、エアコンの掃除の仕方などオールジャンルの記事作成依頼になります。(アダルトや公序良俗に反することは含まれないので安心してください)


こちらから記事のタイトルを送付いたします。


そのタイトルを見て、必要な情報をネットで収集し、分かりやすくまとめて下さい。

全体の構成がおかしくならないよう、見出しも作成していただきます。


専門的な知識が必要というわけではありません。

ネットで調べた正しい情報を分かりやすく読む人に教えてあげることが大切になります。


マニュアルもありますし、質問にはしっかりお答えします。

あなたの文章が多くの人に役立ちますよ^^

また考え方や構成なども添削しますので、WEBライティングに詳しくなると思います。


※ 仕事内容はよく読んでから応募してください。

※ 禁止事項などしっかり目を通してください。



【禁止事項】

・他人の悪口、アダルト、ギャンブル、政治、公序良俗に反すること

・流用・引用、著作権侵害(他サイトからの抜き出しやリライトも不可。)

・絵文字や不自然な日本語、記号、平仮名やカタカナの多用による文字増

・記事の使い回し
 専用のコピペチェックツールにて厳正にチェックしております。
 他サイト等からのコピーが発覚した場合には非承認とし報酬をお支払いいたしません。
 予めご了承下さい。

・記事の著作権は当方に移ることになりますので納品後の二次使用は厳禁です。



■画像について

画像を集める必要はありません。


■分量と報酬

まずは1記事を依頼させていただきます。

こちらが求めるクオリティであれば、それ以降どんどん依頼させていただきます。


 1記事:1800文字以上

 ※タイトルは文字数に含めません

 ※1800文字以上であれば多くても結構です


ただし、だらだら引き延ばしたり、無駄な句読点や顔文字などで文字稼ぎするのはNGです。

そういう状況が見受けられた場合は減額になるか、却下になります。


契約は1記事で300円です。提案時には300円を記入してください。



今回は1800文字以上の記事になりますが、今後継続依頼する場合には以下のような記事も混ざってきます。

1記事600文字以上100円

1記事1200文字以上200円



■募集人数

~5人



■納期

納期は契約から3日程度です。

ご相談に応じます。



■納品方法

メモ帳に以下のような形式で書いていただきます。

ーーーーーーーー

タイトル

イントロ

見出し1
記事

見出し2
記事



ーーーーーーーー


【求める方】

・文章を書くのが好きな方

・リサーチするのが好きな方

・明るく読みやすい文章を書ける方

・納期を守れる方

・まめにコミュニケーションが取れる方

・マナーがあり責任をもって仕事をされる方


■メッセージ

初心者の方であってもしっかりとお仕事していただける方は歓迎致します。

子育て中の主婦の方で外に出られない方でも、全て在宅で完結するので向いていると思います。


途中で連絡が取れなくなる方は応募をお控えください。

パソコンをお持ちでない方はご遠慮ください。


良い方が見つかりましたら早期終了とさせていただく場合があります。



ご不明な点がありましたら

遠慮なく質問してください。





どうぞよろしくお願い致します。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
今回は1記事の依頼ですが、こちらが求めるクオリティであればその後継続して依頼させていただきます。依頼する量とスピードはご相談しながら決めたいと思います。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他サイトからのコピーやほぼコピペは禁止です。コピペした文章を修正するのも禁止です。必ず自分の言葉で書いて下さい。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)