この募集は2018年07月18日に終了しました。

【200円/カンタン/1000文字程度】あなたが好きになったダメな・変な男との恋愛を書く記事の仕事

【200円/カンタン/1000文字程度】あなたが好きになったダメな・変な男との恋愛を書く記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

10 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
■作業概要
【200円/1記事/1000文字程度】あなたが好きになったダメな・変な男との恋愛を書く記事

・婚活とライフデザインをテーマにしたメディアです。
「変な男ばかり、好きになる」というタイトルで
いろんな人の、過去の恋愛を紹介していきます。
あなたが好きになった「変な男のエピソード」を記事にしてください。

・具体的なシーン、セリフ、動き、季節感を盛り込んでください。

■補足

・毎週更新予定の記事です。
いいエピソードを投稿された方、変な男との恋愛経験が豊富な方には、単価アップして継続依頼する可能性があります。
お声がけもしますが、希望の方がいましたらメッセージください。

・質問や記事作成の疑問などがありましたらメールでお問い合わせください。
それではお仕事よろしくお願い致します!


■記事作成時の注意点

・完全オリジナルの記事を作成でお願いします。他サイトの記事や以前書いた記事の引用・転載は禁止です。

・コピーチェックツールを使用しています。コピペが酷いものや明らかに故意のコピペについては作業の否認mランサーズへの通報をします。

・承認した記事は弊社に著作権が譲渡されます。記事の使い回しは禁止です。

・納品された記事は加筆、多少の変更をする場合があります。

・記事にイラストを挿入して掲載する可能性があります。

・ひらがなでの文字稼ぎや無意味な句読点はお辞めください。

依頼した内容

その時は夢中になっていても、振り返ってみたら、なんであんな人好きだったんだろうってこと、ありますよね。
あなたが愛した、愛すべき、変な男を教えてください。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)