この募集は2018年07月14日に終了しました。

【会社名募集】都市開発、区画整理コンサルタントの仕事

【会社名募集】都市開発、区画整理コンサルタントに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

277 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
SuiF
SuiF ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
『音の響き』を大切にしたネーミング
RADIANCE:光、輝き FAITH:信頼 上記単語を由来とした造語です。 顧客からの信頼を輝く未来をつくる、光り輝く会社をイメージした社名です。 ご検討頂けますと幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

mizu0707と申します。
新たに会社を設立するにあたり会社名を募集させていただきます。

業種:土木建築工事の企画・設計・管理・積算及び施工
   都市開発に関する企画・調査・設計・測量の受託及びコンサルタント業

規模:中小企業。代表は女性です

会社のポリシー:約束したことはきちんと守る、信頼第一です

ビジョン:在宅勤務が可能な職種のため、ダイバーシティの推進に貢献したいと考えています

好きな言葉:信頼、しなやか、変化、継続、自動化、無知の知

地域:玉川学園(東京都町田市)


■ 検討するポイント

・できれば前株でお願いします。株式会社●●●
・文字数は10文字以内を希望します
・あだ名で呼びやすい名前を希望します


以上
■ 選んだ理由

株式会社RADIATH:ラディアスを選ばさせていただきました。

理由の一番は、シンプルで響きのよいところにひかれました。
「信頼」が前面に出たご提案を多くいただいたなか、このご提案は「信頼」がさりげない程度で含まれており新鮮でした。
カタカナで調べてみると、角のあるものに丸みをつけるという意味も含まれていて、新しい会社のイメージも広がりました。よい名前をありがとうございました。大変気に入りました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの方にご提案いただき、大変ありがとうございました。
ランサー会員皆さまには、自分では思いつかない言葉や組み合わせをたくさんご提案いただき、目からうろこの連続でした。
今回、皆さまのお時間をいただいたのだと思うと、改めて身のひきしまる思いでいっぱいです。
これから会社設立、運営にあたり困難も多いかと思いますが、がんばっていきたいと思います。
このたびは重ね重ね大変ありがとうございました。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)