この募集は2018年07月17日に終了しました。

【300円/5分でできる/200文字〜300文字】あなたのときめきすぎる恋愛妄想を書く記事の仕事

【300円/5分でできる/200文字〜300文字】あなたのときめきすぎる恋愛妄想を書く記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

10 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
■作業概要
【300円/1記事/200文字〜300文字以内】あなたのときめきすぎる恋愛妄想を書く記事

・婚活とライフデザインをテーマにしたメディアです。
「ときめきすぎて困る、妄想だけど」というタイトルで
いろんな人の、恋愛にまつわる妄想を紹介していきます。
あなたの「ときめきすぎる妄想」を200〜300文字で書いてください。

・具体的なシーン、セリフ、動き、季節感を盛り込んでください。

・最後は「妄想だけど」で終わるように文章構成ください。

・婚活がテーマの記事なので、婚活で出会った方との妄想・結婚に向けての恋愛妄想歓迎です。

その場合、以下のように具体的な婚活シーンを想定していただけるとベターです。

「ペアーズで知り合った3歳年下男子に初めて会ってみたら」
「結婚相談所に入ってもう半年、なかなかいい出会いないなぁって落ち込み始めた昨日、銀座でお見合い。」
「街コンで出会ったその日に付き合い始めた彼ともう1年」

例:
久々に行った婚活パーティー、最初の一人が高橋一生似のエンジニア。あんまりにも髪の毛はねてるから「はねてますね」って笑ったら「昨日、徹夜で」と慌てて髪を撫でてて。「なんでパーティーきてるんですかw寝てください〜」「いや、先輩が気分転換しろって、予約してくれて」って話してたら、猫好き、スターウォーズ好きで共通点だらけ。移動の時「今日、きてよかったです。めっちゃタイプ、」って赤面しながら私の名前呼ぶけど、社交辞令?ってドキドキしたら、ホントにカップリングして、再会した時「マジでうれしい」ってまた赤面。もう、こっちはは耳まで熱いし、マジきてよかった〜妄想だけど。

イメージは twitterで人気さえりさんという方の妄想ツイート。
▼以下引用
-------------------
同棲中の彼が「カルピスのむー?」って聞くから、読んでた本を置いて「のむ!」って駆け寄って背中に抱きつき、カルピス原液いれる様子を一緒に見ながら「濃いめにして」「このくらい?」「もうちょい」「このくらい?」「もーちょい」「ぜいたく」「えへへ」って笑って氷が鳴る夏もカルピスも彼もない
-------------------
帰り道、電話で彼に「会いたい」と言うと「そういうと思って、待ってる」なんて言うので、早足で家帰ったら彼が玄関前に立ってて。こちらを見て微笑みながら「きちゃった、とか言ったら喜んでくれる?」って頭ぽんしたのち「うそ、俺が会いたかっただけ」って抱きしめられる、そんな夜があればいいのに
-------------------
彼の些細な失言で不機嫌になり「ちょっと明日まで連絡しないで…」って言ったら「わかった、ごめんなさい…」ってちゃんと引き下がり、次の日の0:00になった瞬間「もう連絡してもいい…?」って送ってくる愛くるしい犬彼氏どこ
-------------------


■補足

・毎週更新予定の記事です。
いい「妄想」を投稿された方には、単価アップして継続依頼する可能性があります。
お声がけもしますが、希望の方がいましたらメッセージください。

・質問や記事作成の疑問などがありましたらメールでお問い合わせください。
それではお仕事よろしくお願い致します!


■記事作成時の注意点

・激しい性的表現はお避け下さい。
  OK |抱きしめる・キス・気づくと朝・帰らないで
  NG | 挿入・セックス・揉む

・完全オリジナルの記事を作成でお願いします。他サイトの記事や以前書いた記事の引用・転載は禁止です。

・コピーチェックツールを使用しています。コピペが酷いものや明らかに故意のコピペについては作業の否認mランサーズへの通報をします。

・承認した記事は弊社に著作権が譲渡されます。記事の使い回しは禁止です。

・納品された記事は加筆、多少の変更をする場合があります。

・記事にイラストを挿入して掲載する可能性があります。

・ひらがなでの文字稼ぎや無意味な句読点はお辞めください。

依頼した内容

「ときめきすぎて困る、妄想だけど」というテーマで
あなたの200文字〜300文字の妄想を記入してください。
(300文字以内におさまるように調整ください)

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)