この募集は2018年07月13日に終了しました。

写真&旅行が好きな方募集【高単価】写真撮影依頼の仕事

写真&旅行が好きな方募集【高単価】写真撮影依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

7日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
海外旅行における写真撮影をお願いします。
旅行に行く期日はまだ決まっておりませんが、予定としては12月に1週間かけてヨーロッパを回る予定です。

旅費はこちらでお出ししますので、旅行中は撮影のみに専念していただきたいと思います。
枚数の基準としては、1日に1,500~2,000枚をお願いしたいと考えております。

12月に旅行に行くことはほぼ確定なので、その日程で対応いただける方にお願いします。

報酬は100,000とさせていただきますが、交渉によって多少上下することがあります。

カメラマンとして仕事をしたことがある方は、
その旨を提案の際に記載いただければ経験により優遇させていただきます。

今回の募集は2名とさせていただきます。

依頼金額は依頼を発注する都合上入れてありますが、
ここは気にしなくて結構です。

よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

特になし

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)