この募集は2018年07月12日に終了しました。

【執筆ボーナスあり】タイトル・構成作成不要の簡単記事作成のお仕事です!【女性ライフスタイル系】の仕事

【執筆ボーナスあり】タイトル・構成作成不要の簡単記事作成のお仕事です!【女性ライフスタイル系】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
【女性ライフスタイル(育児・恋愛・メイク・ファッション・インテリア)に関する記事を作成して頂きます!】


ーーーーー アピールポイント ーーーーー

【初心者でも安心なフォロー体制】

わかりやすいマニュアルや簡単記事作成ツールをご用意しております!
契約後にお渡しいたしますので、その時ご一読ください!

ご質問などがあれば、いつでもお気軽にご質問ください!


【タイトル・記事構成作成無し!簡単にご執筆できます!】

当編集部はタイトルや記事構成などを事前に用意しています!スラスラと記事の作成が出来ること間違いありません!


【長期契約のお仕事です(規則を破らないかぎりこちらから契約を打ち切ることはありません)】

双方が気持ちよく、出来るだけ長くお仕事を続けていただきたいと考えています!
また、充実のボーナス制度をご用意しております(内容はマニュアルに記載しています)。


【もちろん週1記事からでもOK!ノルマはございません!】

当編集部はお忙しい方でも活躍できるような体制を整えております。お気軽にご応募下さい!


ーーーーー お仕事概要 ーーーーー

【概要】

・テーマ:女性のライフスタイル全般(育児・恋愛・)
・ターゲット:20~40代の女性
・期間:中長期のお仕事
・記事テーマ:編集部にて用意
・納品方法:当編集部の独自ツールでのご納品です。
・文字数:1記事あたり3000~7000文字程度
・記事単価: 1記事あたり1000円~4000円(文字数やボーナスによって異なります)
・画像選定:あり(フリー画像やSNS等からお選び頂きます。)


【今回のお仕事について】

・ まずは1記事1000円で「テストライティング」を行って頂きます。
・ 仮払い終了後、メッセージツールにてやり取りをさせて頂きます。
・ マニュアルに沿って「記事作成→納品→検収」という流れになります。
・ 検収終了後、採用の可否をご連絡します。不採用の場合もご執筆料はお支払い致します。


ーーーーー こんな人におすすめ ーーーーー

・ブログを書くのが好き
・文章を書くのが好き・Facebookやブログで面白い切り口で文章を書いて、いいね!や閲覧数を集めるのが得意な方
・実際に出産育児を経験した人
・育児雑誌や女性メディア記事を見るのが好きな人!
・楽しいサイトを作ってみたい人


ーーーーー 応募方法 ーーーーー

【応募までの流れ】

1.【応募する】をクリック

2.「固定報酬制」に 1,000円と入力する(テストライティングのお値段です)
*源泉徴収額は弊社でお預かりいたします。
* 完了期間、応募有効期間は入力不要です。

3.下記の5つの質問にメッセージにてご回答ください!

①ライター歴・職歴
 (過去執筆された記事のURLがあればそちらも記載ください。)

②100字程度の自己紹介文
  (ご応募に至ったきっかけ等をお教え下さい!)

③得意なジャンル

④お仕事可能な時間数
  (例)平均週15時間(内訳:平日3時間)

⑤ご自身の年齢・お子様の年齢(お子様がいる場合)

4.【応募する】をクリック!

*上記の①〜⑤をもとに書類審査を行っております。
*書類審査を通過した方にのみテストライティングを行っていただきます。


ーーーーー 契約締結後の報酬の支払い方法について ーーーーー

当編集部では月ごとにまとめてランサーズ上で支払う方式を採用しております。
テストライティング以降は、追加支払いの機能を使用して月末にお支払いいたします。


ーーーーー 採用条件 ーーーーー

・PC環境・オンライン環境での作業が可能な方( ブラウザ:Google chromeのみ)
 *スマートフォンやタブレット端末での作業はシステム上不可です。
・Gmailアドレスをお持ちの方(新規取得でも可・ただし弊社サポート対応外)
・採用後Slackに無料登録いただける方
・チャットなどで24時間以内に返信いただける方(素早いやりとりができる方)
・個人の方(法人の方とは契約を行っておりません)
・楽しみながらお仕事してくださる方

☆以下の方歓迎☆

・ライター経験が1年以上ある方
・子供が大好きな方、育児経験が豊富な方
・育児・女性ライフスタイル関係の記事を執筆したことがある方
・メイク、コスメなどの美容に興味がある方
・育児やファッションに精通している方


ーーーーー その他の注意点・禁止事項 ーーーーー

・他サイトからのコピペ・マニュアルの範囲を超える引用・無断転載
  *ツールにてコピペ判定を行なっています。発覚した場合、報酬のお支払いは致しかねます。
・納品記事の二次利用
・依頼内容を外部へ漏らす行為



ーーーーー 最後に ーーーーー

最後までお読みいただきいありがとうございました!

ご応募お待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3300 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
  • CMS入稿
画像枚数
14 枚/記事
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
こちらの案件の単価はテストライティングのものになります。
テストライティングをクリアした方は正規価格でご案内いたします。
3300文字→1400円
5000文字→2100円
7000文字→2800円
となり、記事作成数によってボーナスが発生致します。
参考URL
https://cherish-media.jp/
作業時の注意点
他記事からのコピーは厳禁です。
その他の注意点は契約後にお渡しするマニュアルに詳しく書いております。
補足説明
設定なし
【注意】
テストライティングですが、システム利用料込みの1000円ですので、報酬の欄には800円とご記入いただくようお願いいたします。
ランサーズの操作に慣れておらず、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)