この募集は2011年07月15日に終了しました。

看護師求人の比較サイトのヘッダーデザイン(+ランディングページ改変)の仕事

看護師求人の比較サイトのヘッダーデザイン(+ランディングページ改変)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

4日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
TH-DESIGN
TH-DESIGN 本人確認
トレンド感のあるデザインならおまかせ
昨日ご提案させて頂きました岩田です。 2案目をご提案いたします。 色合いを落ち着いたものへ変更し、装飾もシンプル目に抑え、信頼感を出すようにいたしました。 こちらでご検討頂ければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

看護師求人の比較サイト用のページ作成になります。
リスティング広告で集客した方に、掲載する会社
(リクルートナースバンク、ナース人材バンク等)の
看護師求人サイトへの無料登録を促します。


お願い事項は
●ヘッダーデザイン・・・添付ファイル赤枠の中
(実際は赤枠は必要ありません)

●ランディングページデザイン です。
・現在のランディングページのベースは添付ファイルの通りです。


■ヘッダーデザインについて
横幅920×縦220(縦は目安)です。

デザインとして参考にできるもの
http://www.zubat.net/hikkoshi/promo/landing/lco/?ID=arfaw00016
http://kango.919.co.jp/lp/entry/k2796/05/tokyo.php


●ヘッダーデザインに求めるもの
・目を引く要素(ページに来た人をとどめる)
・権威付け(しっかりしたものであると思ってもらう)
・安心感(安心なサイトであると思ってもらう)


●デザインとしてのポイント
1。立体感があるものが嬉しいです。

2。絶対ではないですが、横は区切れないデザインがいいです。(下記のように)
http://www.zubat.net/hikkoshi/promo/landing/lco/?ID=arfaw00016
http://im-lifestyle.net/?oem=lifestyle2

3。文字はゴシック等(明朝はNG)で下記のように白抜き、縁取りを
してもらえるといいです。立体感があるといいです。
http://看護士転職.biz/

※一番上に ズバット看護師転職サイト比較 とありますがこちらは枠外です。


●ヘッダーデザインの文字
基本的に添付したファイルの通りです。
文字の位置も大体ここを希望ですが、デザインによって変更
していただいても構いません。お任せします。



■ランディングページデザイン について

最初から全てを作ってもらうのは大変だと思うので
まずヘッダーデザインを提案してもらい、その後で興味がある方、数人に
ランディングページデザインもお願いしようと思っています。
(もちろん、最初から全部作って頂いても構いません)


女性向けなので、ピンクを基調に考えています。色のイメージは
添付の通りですがデザインができるものが作成したわけでは
ないので大体のイメージをつかんでもらえればOKです。

構成はこの通りなので、(各種幅もほぼこの通りです。若干変更を
してもらっても構いませんが大幅な変更だと選びにくいです)
後は色合いを調整してもらえればと思います。


①各種ボタンが今のものだとかっこ悪いのでこちらも考えて
もらえると嬉しいです。(○囲みのもの)
基準は、すっきりしていてリンクボタンだとわかるけれど存在を
主張しないものが希望です。
添付ファイルの各種ボタン案がそのイメージに近いです。

②おすすめ度★★★★★ の部分も同様です。
デザインを入れてもらいたいです。


●ランディングページに掲載する情報

あくまでもサンプルですが、文章内容としてはこちらで9割方決定です。



■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/フォトショップ形式のいづれか



■ その他/注意点

今回作ってもらったものは、タイトルの文字(○○の部分)だけ変えた
バージョンを複数個(予定では全部で5個)作成お願いします。
上記を含めた金額となりますこと、ご了承下さい。


●今回コンペで選ばさせてもらった方には、全く同様の
作りで薬剤師向け(決定)、医師向け(予定)等の作成依頼を
引き続きお願いする予定です。要領は今回と同じで、ヘッダーと
ランディングページの色の変更(それぞれ、色の基調は決まっ
ています)をしてもらい3万円でお願いしたいと思います。

※今回の提案で薬剤師向け等を作成される必要はありません。


選択させて頂いたランディングページデザインの著作権(財産権)等の
扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。
フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できる
ことを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。


また、何かありましたらこちらに追記していきます。
どうぞよろしくお願いします。
ファイルを添付し忘れていたのでつけます。

kanogosiのファイル内のボタン案は全てデザイン案です。
参考にどうぞ。


なお、説明文がわかりにくい点もあると思うのでその際は、
遠慮なく聞いて下さい。
こちらの意図に沿ったものを作成されることで採用される
可能性は高くなりますのでご質問、お待ちしています。
デザイナーの皆さん、提案ありがとうございます。
希望が曖昧な中、素敵なデザインを上げて頂き助かります。

連絡をいただき、提案したいのですが時間が厳しいという
お声を頂いたので、1日だけ延長させてもらいます。

まずはヘッダー部分だけ作成いただき、提案頂いたデザイン
のうちで気に入ったものからさらに全体デザインをしてもらい
最終決定する流れにしております。

デザイナーのみなさん、よろしくお願いします。

重複するところもありますが、希望としては

1。こてこてしない範囲でインパクトをもたせたいです
↓看護師求人サイトの中ではここがよいです。
http://kango.919.co.jp/lp/entry/k4318/00/tokyo/

2。リクルートやベネッセのように名前があるのではないので
権威性をだしたいです。

以上です。ご検討下さい。
皆様、デザイン案ありがとうございました。

色々なタイプのものがでてきて嬉しい限りです。

興味がある方のデザインに関しては個別で明日までに
連絡をさせて頂きますのでその際はよろしくお願いします。
■ 選んだ理由

提案ありがとうございました。
女性らしい雰囲気、かつ目立たせるところの
強弱がしっかりされていたので選びました。

その後の提案もよかったですし、やりとりも
スムーズで非常に好感がもてました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは提案ありがとうございました。
決していい条件ではなかったと思いますが
たくさん提案をいただき嬉しい限りです。

また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • kangosi.lzh
  • バッチリ看護師転職サイト比較.jpeg

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)