チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 10,000 円
-
依頼概要
-
この度は、当方の募集要項をご覧いただきありがとうございます。
輸入事業をしており、アパレルやホビー商品などを扱ったネットショップを
複数運営している加藤と申します。
今回は、ショップ運営にご協力いただけるスタッフさんを募集いたします。
主な作業内容としましては、以下となります。
・商品の説明文の翻訳・ライティング
・画像の加工
・カラーミーショップへの出品登録
・各種データ入力・保存
アパレルからホビー商品まで、さまざまなジャンルの商品を扱いますので、
ワクワクしながらお仕事をしていただけるかと思います♪
また、マニュアル動画等もお渡ししますので、ご安心ください★
作業開始後も、チャット等で随時フォロー致します。
慣れて頂けるまで戸惑うこともあるかもしれませんが、
一緒に成長していければと思っております*
●お仕事のポイント
・すべて在宅で作業できます。
・主婦の方大歓迎です。
・ノルマはありません。
・朝でも昼でも夜でも、ご自身の都合の良い時間帯で作業できます。
・ご家庭の事情等で作業できない日などは柔軟に対応致します。
・コツコツと作業される方に向いているかもしれません。
・慣れてくると、かんたんなお仕事です。
初めは少しずつ、無理のないように相談しながら進めていきたいと思っております。
お互いに良ければ、お仕事のパートナーとして長くお付き合いできれば幸いです。
●お仕事内容
こちらで指定した海外ショップの商品を、
・商品の説明文の翻訳・作成
・画像の加工
・ショップへのデータ登録
・無在庫管理システム用データの入力
をお願いいたします。
※マニュアルもご用意しておりますので、ご安心ください。
●主に使用するツール
・画像加工ソフト
・チャットソフト
・スプレッドシート
・Open Office
すべて無料でダウンロードできるソフトです。ご安心ください。
●報酬
1商品登録あたり40円。
※最初は研修期間として、30品から開始します。
※登録予定商品数は、数千以上ありますので、ご希望のペースに合わせて順次依頼させていただきます。
※現在は少ない方で月150品、多い方で月600品ほど処理されています。
●条件など
・中長期で働ける方
・エクセルなど基本的なPC操作のできる方
・コツコツ仕事でき、メールやチャット等できちんとマメに連絡が取れる方
・責任感のある方で、レスポンスが早い方
・効率的に業務を行うのが好きな方
★こんな方を歓迎、優先します★
・ショップへの商品登録・出品業務のご経験のある方
・文章を書くことが好きな方
・画像加工が得意な方
・英語に抵抗がない方
・海外在住の方
それでは、
下記をご記入いただき、ご応募下さい。
-------------------------
・お名前(名字のみ可)
・カラーミーショップなどへの出品業務・商品登録業務の経験の有無
・1日にとれる作業時間
・どれくらいの期間、お仕事が可能か
・その他質問、PRなどあればとうぞ♪
-------------------------
ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
ご提案をいただいた方の中でお願いしたい方には、
こちらからご連絡させていただきます。
一緒にお仕事ができることを楽しみしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
-
画像の加工は、基本的に保存した商品画像のサイズ変更をするというとってもかんたんな作業です。
-
商品説明分の翻訳は、海外のサイト等を参照しますが、特に英語力は必要としません。
翻訳サイトを使用していただけますので、中学生程度の理解力をお持ちでしたら歓迎です。
この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す