この募集は2018年07月09日に終了しました。

ファイルをダウンロードし仕分ける簡単な軽作業です。の仕事

ファイルをダウンロードし仕分ける簡単な軽作業です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
90,000 円 ~ 100,000
製作期間
116
実際の受注者
yohi17L1
yohi17L1

本人確認 データの入力、整理、チェックからExcel VBAの作成まで正確、迅速に対応致します。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 27
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 yohi17L1(ランサーズID)と申します。 私は、大学院修士課程を卒業後、コンピューターメーカーに約20年 勤務しました。現在は早期退職してフリーランスになることを決意し、 ランサーズで仕事を始めました。 ▼可能な業務/スキル  現在は「タスク・作業」のカテゴリをメインに仕事を行っております。  Excel VBAの... 続きを読む

スキル
Excel
Lancers
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
クオリティーの高い無料音楽を収集作業をご依頼したいと思っています。
Youtubeオーディオライブラリというサイトから無料音楽を保存し仕分けていく簡単な作業です。
Youtubeオーディオライブラリ
https://www.youtube.com/audiolibrary/music
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
Youtubeオーディオライブラリ
https://www.youtube.com/audiolibrary/music

アクセスしてみるとアーティスト名、曲名、ジャンルと
楽曲ごとに仕分けしてありますので同じように曲をダウンロードし仕分けていただく作業になります。

楽曲の長さが30秒以上のファイルが対象です。

中にはライセンスの帰属表記が必要な曲もあります。
その場合は適切なライセンス情報をコピー&ペーストで作成していただきます。
(これも簡単な作業ですが間違いの無いようお願いします。)

作業マニュアルになります。
https://goo.gl/KoTdCE

依頼料、単価
Youtubeオーディオライブラリに全部で何曲あるか把握できていない為、
成果報酬型で一件(一曲)いくらと言った感じで単価設定し月末締めで件数を精算し
お支払いという流れでご依頼したいと思っております。


(オプション)追加作業、要相談
サウンドライブラリーの音源の追加仕分け作業と継続

① ボーカル入り音源の仕分け ※曲の一部を聞き仕分けしてください。
➁ 楽器のカテゴリ分け ※ライブラリーと同じ様に仕分けする作業です。
③不定期的に楽曲が追加されるので追加分の継続作業

④ (要相談)Youtubeオーディオライブラリと同じ様にフリー音源をダウンロードできるサイトが他にもあります。

Free Music Archive
http://freemusicarchive.org/

SoundCloud
https://soundcloud.com/

海外サイト(英語)ですが依頼したい作業内容は同じ様な感じです。
Youtubeオーディオライブラリと違い条件に一致した曲をランサー様のセンスで探してもらいます。
また、多くの曲にライセンスの帰属表記がついてますのでライセンスの帰属表記作業が必要になりますが
Youtubeオーディオライブラリ違い適切なライセンスの帰属表記が分かり辛いです。
その為、若干の英語力とライセンスに関する知識が必要になる作業です。
「クリエイティブ・コモンズ・ライセンスとは」こちらを理解できる方にお願いしたいと思います。
https://creativecommons.jp/licenses/
海外サイトという事もあり複雑のでのご相談の上ご依頼させて頂く場合がございます。

依頼内容は以上になります。
一ヵ月あたりの作業可能件数と希望単価と(オプション)について作業可能かどうか教えて頂けると助かります。

特に作業単価とオプションの①、②を重視しております。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)