社会保険労務士事務所の事務所名の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

21日間

提案数

65 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
ticktack
ticktack
徹底取材・徹底調査が基本です。企画からコピーまで一貫仕上げ。
inirouさま。 お世話になっております。ticktackと申します。 3度目の提案になりますが、 ネーミング案を添付ファイルにて お送りいたしますのでご確認ください。 たくさん提案のほうが集まっているようですので、 同じようなアイデアが他の方から出ているかもしれませんが その際は、ご了承ください。 ご検討のほど宜しくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

社会保険労務士事務所をしております。社会・労働諸法令の手続、人事労務コンサルティングを業務としています。今まで1人の個人事務所でしたが、新しいスタッフが入り、近いうちに法人化も考えております。社会保険労務士事務所の先生は若い女性の方で、事務所名は良いイメージを持ってもらえるよう、「覚えてもらいやすい」「親しみやすい」「信頼感のある」「シンプル」「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」という条件を満たす事務所名を募集します。私ひとりのアイデアではどうしても「コレ!!」という案が思い浮かびません。皆様からの良い提案、お力をおかしくださいますようお願いいたします。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。 

社労士事務所○○ または○○社労士事務所、法人化した場合に社労士法人○○または
○○社労士法人にしたいと思います。

なお、お手数なのですが、提案は添付ファイルでお願いします。

依頼公開後の追記内容
すみません。「社労士事務所○○」「○○社労士事務所」または「社労士法人○○」としていましたが、正確には「社会保険労務士事務所○○」「○○社会保険労務士事務所」「社会保険労務士法人○○」です。社労士→社会保険労務士です。よろしくお願いいたします。
たくさんのご提案、ありがとうございます。今までのみなさんからのご提案を拝見させていただいていますと、「ひらがな」がいいかなぁと思います。
できれば、ひらがなの事務所名を希望します。
たくさんのご提案、本当にありがとうございます。
当事務所の経営理念は「仕事を楽しむ」です。

仕事は一日の大半を、人生の大半を費やすものですし、だからこそ前向きに「仕事を楽しむ」姿勢を大切にしたいと常日頃思っております。

当事務所の提供するサービスにより、お客様「経営者」も「お客様の会社の社員さん」も「当事務所の職員」も、関わるすべての人が「仕事を楽しむ」ことができるようになれば、楽しい!嬉しい!みんながhappyだと考えております。

そんな状況を作り出せるサービスを提供していく事務所になりたいと思っております。

経営者も、社員さんも共に心から「仕事を楽しむ」ことができれば、その会社の事業の発展にもきっと繋がると信じています。

経営者という役割を持った方、社員という役割を持った方、それぞれが幸せを感じながら笑顔で仕事を楽しむことができる状況を提供することだと考えています。

以上のことから、当事務所の経営理念は「仕事を楽しむ」ということになっております。

どうぞよろしくお願いします。
■ 選んだ理由

とても熱心に三度にわたるご提案をしていただきました。画数等もしらべていただきましたことがポイントです。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ランサーズを初めて利用したのですが、このようにたくさんのご提案をいただけたことに感謝いたしております。本当にありがとうございました。