この募集は2018年07月09日に終了しました。

1080*480サイズ 女性向けファッションサイト ヘッダ画像 5枚採用の仕事

1080*480サイズ 女性向けファッションサイト ヘッダ画像 5枚採用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

9日間

提案数

136 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
Kae Design
Kae Design 本人確認
シンプルでもおしゃれな雰囲気を持ったデザインが好きです
はじめまして。Kae Designと申します。 現在クライアントサイトの運用を中心に、WEBサイト更新、LP作成、様々なショッピングモールなどのWEBサイトバナーを作成しております。 ※添付させて頂いた画像はサンプルです、現在画像にイメージ用Adobestockロゴが入っておりますが納品時は必要な画像を購入しますので入りません。 文言・フォント・その他修正・ご質問などございましたらお気軽にご相談ください。 よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
FashionSelectというサイトのヘッダ用画像の作成依頼です。

"自分を幸せにする服探し"をコンセプトに20歳以上の幅広い層をターゲットにファッション・雑貨・インテリアなどを販売する予定です。

掲載場所は下記サイトでFashionSelect直下のスライド部分です。
https://fasionselect.official.ec/

20歳以上の女性が思わずクリックしてしまうような訴求力の高いもので、出来れば通年を通して利用できるヘッダ画像をお待ちしています。

またスマホユーザーが中心になりますのでスマホから見ても文字がはっきり読めることを意識して文字は大きめにしてください。
文字量をあまり多くしないほうが良いです。
文字はなくても構いません。
依頼詳細
「セール」や「トップス」など通年で使用出来るワードであれば特段指定はございません。
文字はなくても大丈夫です。
記載項目
レディースファッション全般のワードは自由に使っていただいて構いません。
サイズ
  • 1080×480
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

明るく当サイトに合っているいると感じたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

前回のロゴ作成以上にたくさんのご応募ありがとうございます。
引き続きバナー作成等の依頼をお願いする予定ですのでどうぞ宜しくお願いいたします。
会員登録する (無料)