この募集は2018年07月04日に終了しました。

保険の説明デザインを分かりやすく、オシャレに!の仕事

保険の説明デザインを分かりやすく、オシャレに!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
プロのチラシデザイン4/17休
プロのチラシデザイン4/17休 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
マーケティングのご相談からデザイン制作まで。1ランク上の広告を提供いたします。
ご覧いただきありがとうございます。プロのチラシデザインと申します。 ● 保険の説明デザインを分かりやすく、オシャレに! こちらのコンペに上記の案をご提案いたします。 --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---  ・小さなお子様を持つご家庭(ご夫婦(または祖父母))を対象とし  パステルグリーンをベースとした、やさしく親しみやすい(好まれやすい)  カラーとデザインに仕上げております。 ・タイトル部分では「人気」の「学資保険」を強調し  このLPで何がわかるのか、が一目で判断できるように工夫しております。 ・説明部分には、「みんなが思う疑問」と、それに対し もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
学資保険のサイト(ランディングページ)で、
学資保険のメリットを説明するイメージ画像が既にあります。

現状のデザインのままではちょっとわかりにくいので、
各段落にイラストを入れたり、レイアウトを変えたりして
もっと分かりやすく、みんなに好まれるデザインにしたいと思っています。

ぜひよろしくお願いします。
依頼詳細
ご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回、学資保険のサイト(ランディングページ)で
分かりやすくオシャレに学資保険のメリットを説明したいと考えています。

弊社で既にその説明をしたイメージ画像があります。
(添付の画像になります)

現状のデザインのままではちょっとわかりにくいので、
もっと分かりやすく、みんなに好まれるデザインにしたいと思っています。

具体的には・・

・各説明にイメージとなるイラストや画像を入れる
・レイアウトを変える
・文字のフォントや色を変える
・背景などのデザインを変える

などです。

説明の文章は、
見本画像のフレーズをそのままお使い頂ければ大丈夫です。

尚、縦長の画像ですが、イラストやイメージ画像が入ったり
レイアウトが変わる分、もっと縦に長くなっても構いません。

ぜひご提案よろしくお願いします。
記載項目
学資保険のガイド
サイズ
  • 横サイズは固定で、縦は現状からさらに縦長になってもOKです
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
※見本の元画像をご覧ください
説明の文章は画像のままをお使い頂ければ大丈夫です
■ 選んだ理由

デザインの雰囲気が朗らかで優しく、取っつきやすいのが良かったです。また、各項目に挿入されたイラストが大きくて内容がイメージしやすく、スマホで下にスクロールしていくだけでもパッと見で内容が分かりやすいのがとても良いと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はお忙しいところご提案を頂きまして、誠にありがとうございました。素晴らしい作品をお作り頂いたことに、心から感謝しています。

残念ながら1つの作品に決定しなくてはならず、皆さまの素晴らしいデザインを選ばせて頂くことができずに申し訳ありません。

この度はお忙しい中ご提案を頂き、本当にありがとうございました。また機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • sample.gif

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)