この募集は2018年07月01日に終了しました。

【記事単価3000円2000文字以上】ebook・デジタルカタログに関するブログ記事の作成の仕事

【記事単価3000円2000文字以上】ebook・デジタルカタログに関するブログ記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
デジタルブックに特化したブログを運営しており、その記事の継続的な執筆が可能なライターさんを募集しています!

過去の実績やプロフィールから、採用の判断をさせていただきます。

■どのような目的のブログか
デジタルブックをまだ知らない、もしくは少しは興味があるという人に向け、デジタルブックを身近なものに感じていただき、デジタルブック業界の裾野を広げていけるようなブログです。

■こんなライターさんを歓迎します
・ebook、デジタルブックに興味のある方
・IT、クラウドサービス系の記事作成経験のある方
・SEO知識のある方
・一緒になってブログを作っていく気概のある方
・将来的に継続的な執筆を依頼できる方
・受け身でなく、記事テーマについて提案もできるような方
・弊社とのやりとりにおいてレスポンスが早い方
・納期を厳守できる方

■募集人数
1名
※選考に複数人残った場合は、直接のやりとりで発注させていただくケースもあります

■1記事における概要
文字数    :2000文字程度
最低希望執筆数:1記事/2週
記事単価   :3,000円
執筆環境   :弊社サーバ内のWordPressにて

■こちらから記事依頼時にお渡しする内容
・ターゲット
・何を伝えたいか
・含めるキーワード など
※不足などあれば応相談
※こんな記事を書きたい!という逆提案もアリ!

■ライターさんの選定について
・提案時に自己アピールとして過去の実績を閲覧できる状態で提示してください。(ブログ記事のURLなど)
・またはデジタルブックについてのサンプル記事を書いて頂いても結構です。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
3000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
ブログ公開時の初回記事の作成です。
場合によっては継続的な記事作成依頼をさせていただきます。
参考URL
https://www.ebook5.net/journal/
作業時の注意点
・他からのコピー記事は禁止です
  ※一部内容のコピーも不可。コピーチェッカーで適時確認をしてください。
・報酬はすべてシステム手数料を含む金額です。
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)